12/10(土)・11(日)11:00~18:00で、

ワイヤレスドアモニター「ドアモニ」のタッチ&トライイベント

二子玉川で開催されるんだってきゃー





ドアモニは、部屋の中どこからでも玄関のドアの外を確認できる

ワイヤレスモニターラブラブ


配線不要、玄関ドアにかけるだけの簡単設置だから私でもできそうだし、

とてもコンパクトで、インテリアに調和しやすい4種類のカラーバリエーションがあって

すごく可愛いんですよ音符




ベランダで洗濯物をほしている時や、玄関から遠い部屋にいるときでも

すぐに来客確認ができるから、便利そうだなぁ~べーっだ!





この「ドアモニ」ちょっと興味あるので、

お友達と、タッチ&トライイベントに行く予定だよ~音譜




イベント当日は、二子玉川駅や、二子玉川ライズショッピングセンターが

ドアモニ尽くしになるんだって!

更に巨大な「何か」が登場するらしい~目


なんだろ???



楽しみですラブ




気になる方も是非イベントに足を運んでみてください~ラブラブ


アメーバさんでも特集されてますよドキドキ