数日前の話ですが、

楽しみにしていたものが届きましたラブラブ





今日はお洋服ではなく~^^




こちらドキドキ











麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-未設定


らでぃっしゅローソン 」で頼んでいた野菜たちラブラブ!



らでぃっしゅローソン 」は、

らでぃっしゅぼーやの安心・安全・高品質(安全基準が国内で一番厳しい)の
食材を中心に、ローソンの手ごろなレトルト食品、日用品などのオリジナル商品が

ネットで購入できてしまう全く新しいネットスーパーラブラブ



お友達に教えてもらって私も今回お試しセットを注文してみたんですべーっだ!




今回入っていたのは、

トマトたまご6こ

トマト納豆

トマトにんじん

トマト大根

トマトバナナ

トマトまいたけ

トマトなす

トマトウィンナー

トマト牛乳

トマトヨーグルト

トマトとうふ

トマト安納芋

トマトラ・フランス

トマトキャベツ

トマトほうれん草


こんなにたくさんきゃー

(もっと少ないセットもありますよ^^)



ダンボールをあけた瞬間から、もう新鮮さが伝わってくるような

状態のいいお野菜たちばかりでテンションあがってしまいましたラブ



それもそのはず、らでぃっしゅローソン で注文するお野菜たちは、

注文を受けてから畑で収穫をするなど、とにかく自宅に届く時がベストの鮮度になるよう

徹底管理されているんですひらめき電球 なので届いた後もお野菜のもちがいいのも

嬉しいポイントラブ



さらに、放射能についても国の10倍レベルで全品検査しているので

お子様がいらして特に心配な方でも安心です☆☆





さっそく昨日は、なすを使って味噌炒めを作ってみましたよ音譜


麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


美味しくできましたにひひ





ネットで注文してから最短3日で届けてくれるし

日にち、時間指定もできる ので、お仕事で忙しい方や

出産後なかなか外にでられないママさんにも、とってもオススメですラブ





らでぃっしゅローソン には、毎週、旬の野菜を中心に家までお届けする

宅配ボックスもあって、事前にセット内容がメールでくるので

翌週の献立を考えながら、PC,携帯で入れ替えも自由自在なんです^^


ゼロから野菜を選ぶ手間から開放されて、何よりプロの選ぶ旬の野菜が食べられるので

この宅配ボックスは大人気だそうですよべーっだ!




特に、主婦半人前の私としてはプロの方がおすすめのお野菜を選んでくれると

偏らずにいろいろな種類のお野菜を食べることが出来るので

すごく嬉しいポイントです・・・恋の矢





定期的にらでぃっしゅローソンにしようかなぁと検討中音譜




気になる方は是非、らでぃっしゅローソンチェックしてみてくださいラブラブ


らでぃっしゅローソン→ キラキラこちら キラキラ から☆☆


今ならグランドオープン特別記念キャンペーンをやっているみたいですよ~!