先日、日清食品さんから、「じゃがめんスープ」をいただいちゃいましたラブラブ








麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-未設定






じゃがめんスープってほんとに、じゃがいもが麺になってるの!








麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-未設定






はるさめともビーフンとも違う、サクッとホクッとする


新食感ですごく美味しかった~ラブラブ!








味は、「クリームシチュー」と「スープカレー」があります音譜








じゃがいもってカロリー高めのイメージがあったのですが、


このニュース記事
によると、


カロリーは白米の半分以下なんだって目










しかも、じゃがいもには、満腹感を増幅するたんぱく質の一種「ポテトプロテイン」が


含まれているから、少ない量で大きな満足感が得られて


ダイエットにも効果的なんだとか




じゃがいもの印象がだいぶ変わったな~べーっだ!








じゃがめんスープはまっちゃいそう