化粧品の有名口コミサイトで、美容液部門第一位キラキラを獲得した

ランコムの大ヒット美容液


ジェニフィックドキドキ




 



ついに私もゲットしちゃいましたよ~音譜



麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-未設定





麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-110831_184739.jpg




ジェニフィックは、洗顔後すぐに使用する導入美容液ラブラブ

次につける化粧水の浸透を手助けしてくれる美容液なんですチョキ



普段使っているスキンケアの前に

ジェニフィックをプラスするだけでいいんだけど、



ジェニフィックを使った時と、そうでない時では

その後の化粧水の浸透力や、スキンケア後の肌の仕上がりが

全然違いますラブラブ!




肌の奥から潤っているが実感できるようなしっとり感があるし、

使い続けるとキメが整って肌にツヤがでてくる感じニコニコ


導入美容液の必要性を実感させられちゃいました音譜




確かに、どんなにいいスキンケアを使っていても

肌の奥に浸透しなければ意味がないですよね☆






そして、ジェニフィックの人気がある理由がもう一つ☆


ジェニフィックはなんと、海外製品とは異なる処方で

日本女性のためだけに開発された美容液なんですってビックリマーク




これは知らなかったので、びっくり~!!

より安心して使えますね^^





この時期、暑さや紫外線、冷房などで肌に負担がかかっているので

ジェニフィックで栄養をどんどん吸収させちゃいましょ音譜





麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-graffitiImg.jpg



とってもオススメ美容液なので是非チェックしてみてくださいねべーっだ!



今ランコムのHPで、プレゼントキャンペーン実施中みたいですよ~べーっだ!


【ジェニフィック】

PC→  

モバイル→