今日のランチスポットは



原宿明治通り沿い b6というファッションビルに入っている

かっこCOMPLEX TABLE かっこというお店だよドキドキ







麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-110427_153554.jpg



店内も広くて落ち着いていてとてもいい感じドキドキ



特に、今回通してくれたこのBOX席が、

かなり落ちつけてすごくよかったです~ラブ




お子さん連れの方は特に、ゆっくりできていいと思います音譜







私も理佳ちゃんも、

10食限定のミネストローネ&ドリアのセットにしてみたよラブラブ




麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba



肝心のドリアですが、、、、

食べるのに夢中で写真とるのわすれてしまった><


チーズがたっぷりのっていて

とにかくとても美味しかったんですラブ





食後にデザートも頼んだよ音譜


りかちゃんと生ガトーショコララブラブ



麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba




今日も理佳ちゃん親子と楽しいランチタイムでしたラブラブ!





このお店、美味しいし、落ち着けるし

とても気に入ってしまったので

またうかがいたいと思いますラブ


COMPLEX TABLE

http://www.complex.to/