先日AneCan TVさんにご招待していただき


5月7日からロードショーされる

小栗旬さん長澤まさみさん主演の映画「岳」の試写会に参加してきましたラブラブ






麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-110323_210315_ed.jpg




麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-110323_195130.jpg




雪山の素晴らしさとともに、自然の怖さ、命の大切さが

心の奥にずずーんと伝わってくる映画。




震災の後に見たので、余計に命の大切さが心に染みて

みんな涙していました。



とても心に残る、感動の映画なので

是非是非映画館に足を運んでみてください!




いつもとは違うキャラクターを演じる小栗さんの演技にも注目です♪♪

小栗さんの演技に、引き込まれてしまうこと間違いなしだと思います!

(ファンの方はなおさら^^)





試写会後、なんとなんと小栗さんに直接質問できる機会をいただいてしまいましたラブ





女性20名くらいで小栗さんを囲んでの質問タイム 笑

(最初とてもきまずそうな小栗さんでした 苦笑 )
麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba






生小栗さんも、ほんとに素敵な方で、

私たちの質問にとても気さくに答えてくださいましたヨ^^



麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba





麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba






気になる小栗さんの動画はコチラ から見れるので

要チェックですビックリマーク






最後に、みんなで写真を撮っていただきました^^



麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba

小栗さんと写真を撮っていただける機会なんてそうそうないので、

いい思い出になりました^^



当たり前ですけど、、かっこよかったデスあげにひひ




映画「岳」

5月7日からロードショーなので是非映画館に足を運んでみてください~ラブ



ブログ用190_65