今日はなんだか盛りだくさんの一日になりましたラブラブ






服部姉妹とシンシアガーデンで合流したあと、

れいやん&さっちゃん&まゆちゃんも合流して



あの美しすぎる君島十和子さんのお店かっこFELICE TOWAKO かっこ

のオープニングにお邪魔してきましたラブラブ




麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-110302_145312.jpg





なななんと、君島十和子さん本人がいらっしゃって

商品の説明をいろいろして下さいましたキラキラ





かなり前に、雑誌の企画でお話させていただいた

ことがあったのですが、

相変わらず、ほんっっっとうに美しすぎて、

みんなで惚れ惚れしながら説明をきいていましたラブラブ!





数年前から、かなり愛用している FELICE TOWAKO 

のUVクリームの30g(小さいサイズ)をお土産にいただきましたきゃー




日焼け止めを塗ったときの、圧迫感が全くないこのUVクリームは、

ほんとにおすすめです~!!






オープニングの後は、richの展示会にも

行ってきましたべーっだ!




麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-110302_153509_ed.jpg




可愛いアイテムがたーくさんあって

いくつかオーダーしてきましたラブラブ!



届くのが楽しみ音譜





そして、展示会の後は表参道ヒルズでお茶して、

お店をでたら、表参道を闊歩している理佳ちゃんに遭遇ビックリマークええ!!





かなり嬉しい偶然でしたラブ






今日は思わず、たくさんのお友達と会えて

とっても楽しい一日でした~べーっだ!