10日ぶりにしっかりメイク、しましたコスメキラキラ




わいわーい♥akn♥
麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-110207_182231.jpg




恐ろしいことに、、、

コンシーラーしわすれたりと、

メイクの仕方を少々忘れてました。。こわい





でも、メイクすると気持ちがひきしまって

テンションあがりますねラブラブ







今日は、おNEWのグロスを使ってみたんですラブラブ!


可愛いすぎる武井咲ちゃんのCMでお馴染みの

マキアージュのグロスきゃー







麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-110207_182914.jpg




これねぇ、とーーーってもいいですラブ





まず、こっち側のグロスを中心から外むきに

まんべんなくのせる。


麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-110207_183037.jpg



そしてここがポイントなんですが、

1分まって、乾いたら





もう一方のキラキラグロスを上からオン音譜




麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-110207_183306.jpg




この魔法の重ね塗りで、

ぷっくりキラキラの

とーーーっても綺麗な唇が出来上がるんですラブラブ






私が使っているのは、PK744番なのですが、

色味が超タイプ!!


少し濃いめのピンクベージュな感じで

顔立ちをはっきり見せてくれるんです音譜


麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-110207_181039.jpg
麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-110207_181620.jpg




グロスなのに落ちにくくて、

とってもおすすめですべーっだ!