結婚式の引出物についてご質問いただいていたので

お答えさせていただきますニコニコ






引出物。

式に来て下さった方に差し上げるとても大切なものなので

すごく悩みますよねあせる






今回はお友達の引出物についてお返事させていただきます。






私は、

自分ではなかなか買うにいたらないけれど、

もらったら嬉しいもの音譜


そして、“かさばらないもの音譜





ということを考えて、引出物をずっと探しましたラブラブ


かなり悩んでしまってぎりぎりまでなかなか決まらなかったのですが、

最終的にこれだー♪というものに決めることができました。






お友達(女性)の引出物として選んだのは

「白鳳堂のチークブラシ」








そして、お友達それぞれのお名前を入れてもらいましたキラキラ

(自分の分も記念に作っちゃいましたべーっだ!


私は、英語の筆記体でゴールドで名入れをしてもらったんですが、

漢字など、他にもいろいろ字体があったり、

色も何色がありましたよべーっだ!





箱にはこんな感じで、のしもつけてもらえますラブラブ







式のあと、たくさんのお友達からメールやお手紙をいただいたり、

ブログに書いてくれたり、とても喜んでくれたみたいで、


一生懸命選んでほんとよかった~きゃー

と、私もとーっても嬉しくなりましたラブラブ!




結婚式って、決めることがたーくさんあって、

そのどれもが大切なことで、こだわりたいことで、

とても大変だと思いますが、

今準備中の花嫁さん、頑張ってくださいねハート




このブログが少しでも参考になれば

嬉しいです。




準備頑張ってください~!