大好きなコスメブランド ADDICTION ドキドキ

先日、あやみん&玲奈ちゃんとKOSE本社にお邪魔して、

新作コスメを紹介していただきましたドキドキ






今回の新作は、


DOLLY BIRD HOLLYDAYコレクション!





麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-101102_011600.jpg



60年代イギリスのトレンディーでセクシーセクシー?な魅力的な女性

を表現した流行語 「DOLLY BIRD」がテーマラブラブ!








最初は、こちらの限定コンパクトからドキドキ




まず、パッケージの可愛さについ目を奪われてしまいます~ラブラブ!




麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-101030_224254.jpg


可愛い!!





しかもなんと、、、角度を変えると、ウィンクウィンクするんです~!!




麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-101030_224406.jpg


こんな可愛いパッケージなかなかないので

パッケージ目当てでもゲットする価値ありです~ハート





そして、パレットの中身はコチラ↓


麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-101030_224221.jpg


使える色ばかりなうえに、かなりいい色のチークも入っていますラブラブ



sei 左上→レトロ写真のようなヴィンテージフィーリングのアッシュカラー

sei 左下→青みを帯びたブルーイッシュグレー

sei 右上→濡れたようなツヤと煌きのメタリックスチールグレー

sei 右下→古い手紙のような、微かに紫味を帯びたインクブルー


そして中央のチークドキドキ

3色なので、立体的にふわっと発色してくれて

女性らしいチークに仕上がりますべーっだ!



もちろん、単色で、薄い色をハイライトとしても使えるので

とっても便利!




中身も充実した優秀パレットです音譜




限定商品なので、気になる方はお早めにチェックしてみて

くださいね~!!





次は、リップスティック&リップグロスりっぷ




麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-101030_224844.jpg



sei リップスティック 「Faithful」

 華やかで大人のサーモンローズ


sei リップグロス 「Swingin'」

 ポップでキュートなバブルガムピンク




どちらも、肌なじみのいいとーっても可愛い色味ラブラブ


もちろん、単品で使っても可愛いのですが、

個人的には、重ねて使うのが好きですきゃー




重ねるとこんな感じになって、

なんともいえない、とても可愛いカラーになるのです音譜


麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-101030_230107.jpg



是非お試しください~^^





そして最後は、ネイルポリッシュポリッシュ




今回も、ADDICTIONらしい素敵なカラーが勢ぞろいラブラブ
麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-101030_225202.jpg

左から


ポリッシュ Nightmare 濃厚ダークチェリー

ポリッシュ Platonic  ロマンティックなパウダーピンク

ポリッシュ Code Gray  かすかに赤味を帯びたシックなスレートグレー



アディクションのネイルポリッシュは発色がいいし、ツヤもあるので

とてもおすすめラブラブ





めずらしい色が多くあるので、

一色塗りで十分おしゃれ感がでますべーっだ!





この秋冬は、グレーをペディキュアにしても可愛いかもラブラブ!






今回ご紹介した商品は、

すべて11月5日からの発売だそうです!!



毎回のことですが、、、

新作は、すぐに売り切れてしまうことが

多いみたいなので、是非お早めに

チェックしてみてくださいね~きゃー