クリニークさんから、またまた素敵な商品を紹介していただいたので

ご紹介しちゃいますドキドキ






ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

スーパーバーム モイスチャライジング グロス音譜
麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-101024_235503.jpg


ほんっと、どちらもとーってもいいんですよ~!





それもそのはずにひひ





ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラキラキラ

   ↓

コスメ口コミサイト『アットコスメ』で2年連続年間ベストコスメ大賞を受賞!

遂に昨年2009年、ベストコスメ大賞マスカラ部門で殿堂入りビックリマーク




スーパーバーム モイスチャライジング グロスキラキラ

コスメ口コミサイト『アットコスメ』2009年ベストコスメ大賞リップグロス部
門1位/総合大賞受賞!




の、超~優秀コスメなんです!





各商品のおすすめポイントを書かせていただくとドキドキ



まず、ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

①汗、水、涙、皮脂に強く、決してにじまないのに、ぬるま湯で簡単オフ可能なこと!

②アジア人女性の目もとを徹底研究して作られたブラシなので、とっても塗りやすいし、

短い毛や下まつげも、際からしっかり塗ることができること!

この二つは、私にとってマスカラを選ぶときにかなり重要なポイントなんです!



そして、スーパーバーム モイスチャライジング グロスのお勧めポイントは、

①スキンケア製品『スーパーバーム リップ トリートメント』を昇華させた、

皮膚科医発祥ブランド“クリニーク”ならではのリップケア効果のかなり高い

リップグロスであること!

②保湿効果がとっても高く、デリケートな唇をケアしながらぷるんとつややかな

リップに仕上がること!

③100%無香料/アレルギーテストを徹底していること!


肌は強いほうなのですが、唇だけはなぜか弱くて、

グロスやルージュによってはすぐに荒れてしまうことも結構あるんです。。


そんな私にとって、リップケア効果の高いグロスはほんとに嬉しいラブラブ!

アレルギーテストを徹底しているところも、なんか安心します。



実際に今使っていますが、びっくりすることに

リップクリームなしで、このグロスだけで全然OK!!きゃー



まったく荒れることも無く、とってもいい状態の唇が保てていますドキドキ





かなりおすすめのこの2アイテム、

是非使ってみてほしいです~きゃー