先日、さゆちゃんとお招きいただいたマキアージュのイベント

MAQuillAGE The 5th Anniversary


のことを書きたいと思いますラブラブ



麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-100928_163531.jpg





会場に入ると、マキアージュ5周年を記念して限定発売される

パウダーセレブレーション に目が釘付けラブラブ!






まるで宝石箱みたいなんですラブ



麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-DSCF5033.jpg



「TECHNOLOGY」ゾーンで、

パウダーセレブレーションの4つの特徴である

①7色の色彩効果

②つや美肌効果

③香り印象効果

④贅をつくしたパッケージ


について、そして使い方などの説明を聞くことができましたラブラブ



このパウダーセレブレーション、どうやって使うかというと、

周りの7色のパウダーを中央のトレイに調合して

使うんだそうです!


肌って、人それぞれ明るさや質感が違うので、

自分オリジナルのパウダーが作れちゃうのは

嬉しいし楽しい!ラブラブ!



それにもちろん、単色使いでチークやアイシャドウとしても

使えちゃうのだそうです^^





「EXPERIENCE」ゾーンでは、実際に体験をさせていただきましたキラキラ



麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-100928_170044.jpg





麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-DSCF5047.jpg




このパウダーで仕上げると、つや感がでて

とても肌が綺麗に見えました音譜







麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-DSCF5046.jpg






素敵なお土産までいただきましたラブラブ


麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-100928_180918.jpg




お招きいただきありがとうございました^^


限定商品なので、みなさん是非ゲットしてくださいね~!!



http://m5th.jp/