先日の展示会でオーダーしていた

tocco のポーチが届きました~!






ベージュ×黒ドット×リボンリボン

かなりツボなポーチドキドキ




麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-100930_125121_ed.jpg


(ちなみにこのポーチは、コチラ から購入できます^^)



りかちゃん&さゆちゃんと一緒に展示会に行ったのですが、

3人とも、色違いか型違いのものをオーダーしましたラブラブ



早速使ってます音譜





そして、ポーチの中身をご紹介☆



実は私、最近持ち歩くアイテムをかなり少なくしたんです!


これだけべーっだ!





麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-100930_125559.jpg

左上→ソニアリキエルのチーク

右上→IPSAのパウダー

中央→IPSAのコンシーラー

下→アディクションのアイライナー



以上ラブラブ!




今まではたくさんのコスメをポーチに詰め込んでいましたが

これだけで十分なことに気付いちゃいましたにひひ






他にもいろいろオーダーしたので届いたらまたupします^^





fukulogにコーデupしました→