たまたま、私の結婚式当日に、式場に打ち合わせにいらっしゃっていた方から

メッセージいただき、びっくりしているところです~っ。


後ろで拍手していただいてたようでありがとうございますラブ



式を間近に控えた方からのドキドキのメッセージもいただき、

なんだか、少しでもいい情報をご提供できたらと

おせっかい心が出てきています 笑






今回は、なかなか行く時間がなくて、

ほぼ駆け込み状態で行った美容院。





5日前に、いつもお世話になっているair朝日さんのもとへ

カットカラー、トリートメントをお願いしてきました!






結婚式当日は、スプレーをたくさんかけるので、

通常のカラーよりも黒く見えがちなんだそう。


黒くみえるのが嫌な方は、ほんのちょっとだけ明るめでも

大丈夫みたいです。



私は、明るさよりも、自分が一番好きな「ピンクベージュ」に

してもらいましたラブラブ





とても柔らかい色で、明るさもちゃんとあって

個人的には大好きな色です^^







カットは、前髪を横に流す方は、切りすぎないように注意です!






今回も大満足の仕上がりにしていただき、

最後に朝日さんと、飛び入りのキムキムと3ショット^^


麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-2010091520070001.jpg




いつも、切っていただいている方だと、大事な日の前でも

ほんと安心しておまかせできますラブラブ





あ、そうそう!!



朝日さんが、10月3日の「ソロモン流」

出演するそうです~!!!


すごい~きゃー


是非見てみてください~!!






それではまた、結婚式ブログupします^^