この度、服部紗幸ちゃんと一緒に



元プロテニスプレーヤーの杉山 愛さんがリーダーを務める

クリニークレポーターズ に就任させていただくことになりましたにゃ






クリニーク商品の魅力を、いろいろな方に知っていただけるよう

頑張っていきたいと思いますウインク







さて、クリニークレポーターズとしての

最初の活動は・・・・






ブログにもちょこちょこupしていましたが、





丸ビルで開催された

『CLINIQUE Reporters with 杉山愛』設立式!






「行きたかったです☆」、「会場に行ったけど終わってました」、

「テレビで見ました!」など、いろいろメッセージをいただいて

ありがとうございましたらぶ2

次会はもう少し早めに告知させていただきますうさぎ






杉山愛さんと一緒に、私たちも参加させていただきましたラブラブ








杉山さん、、あの炎天下でずーっとテニスをされていたとは

思えないくらい、ほんとにお肌がきれいで、白くてびっくりしました!






紫外線は、肌の敵だといわれているなか、、、

毎日のように、外でテニスをされていた方があんな綺麗なお肌を

していることが、私の中でかなり衝撃的でした!







トークショーでは、気になる杉山さんの美肌の秘訣を教えていただきましたよきら


気になりすぎるその秘訣は・・・ドキドキ







クリニークの「ダーマホワイトCL302」

とのこと!






引退されてから、ダーマホワイトをずっと使い続けていらっしゃる

そうですおう

 

 

 

 

 

 

杉山さんのお肌を、実際に近くで見て、

ダーマホワイトのすごさをあたらめて実感。。

 




実は、私も2週間ほど前から、この「ダーマホワイトCL302」を

毎日使っているのですが、

30歳すぎてから、急に気になりだしたシミが、大げさではなく

確かにうっすらひいてきた感じがしてるんですラブラブ!





ほんとに効果がある!!と、店舗によっては売り切れてしまっている

ところもあるみたい。すごいですよねっ。






杉山さんの美肌をみて、ますます使い続けるのが

楽しみになってきました音譜







ちょっと脱線してしまいましたが、、

もう少しイベントレポートをさせてください^^



イベントでは、クリニークレポーターズのフラッグを持って

意気込みを掲げました☆









そして、杉山さんが直接お客様に、「クリニークレポーターズ」の
勧誘活動をされていましたよラブ





お客さまも、杉山さんの肌の綺麗さに見惚れていらっしゃいましたべーっだ!
杉山さんから直接、フライヤーを受け取って、
お客様とても嬉しそうでしたラブラブ




さて実は、夜もイベントがあったのですが、、
そちらは、私と紗幸ちゃん二人で出演させていただきましたキラキラ
(緊張しました~っ)










クリニークレポーターズのことや、肌の悩み、ダーマホワイトCL302のこと、
ブログのことなど
いろいろお話させていただきました^^






そして、最後にはなんと、
「ダーマホワイトCL302」が5名様に当たる、
大抽選会が行われましたビックリマーク
当選された5名の皆さま、おめでとうございましたラブ







こんな感じで、クリニークレポーターズイベント第1回目が
無事終了ラブラブ






来て下さった方に、少しでもクリニークの良さが伝わればいいな^^



「ダーマホワイトCL302」 要チェックですラブラブ