毎回、新機種が出るたびに、どーしても気になってしまう

docomoの携帯携帯





なんでだろうー 笑





新しい携帯を買ってそんなに時間がたっていなくても、

新しい機種がでると気になってしまいます(^_^;)






そんな魅力満点のdocomo携帯ですが、

先日docomoからコラボケータイが発売されるということで一足先に

みらいちゃんさっちゃんりかこ

説明を聞きに行ってきましたニコニコ




麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-20100528113709.jpg
(サイバーエージェントビルにてドキドキ





コラボケータイは以下の全6機種音譜


携帯Conranコラボ(L-04B)

携帯Francfrancコラボ(N-05B)

携帯kate spadeコラボ(P-05B)

携帯EMILIO PUCCIコラボ(SH-08B)

携帯marimekkoコラボ(SH-02B)

携帯amadanaコラボ(N-07B)




ほんと、気になるブランド勢ぞろいって感じですビックリマーク



麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-20100528111923.jpg



中でも、私が特に気になったのは、


kate spadeのコラボケータイラブ



なんといっても、まず見た目が超可愛いラブ

kate spadeらしいポップな色合いのデザインで、ついつい目を引いてしましますラブラブ!




そして、コラボモデル限定の嬉しいおまけがドキドキ


なんと、携帯入れにもなるkate spade new yorkオリジナルミニバッグ

がもらえるんですよ~ラブ




もちろん、機能も充実キラキラ

特に、気になった機能をご紹介しますねにひひ



ハート宝石のように美しく輝くイルミネーション

普通のイルミネーションよりも輝きが違います!


ハート長持ちバッテリー搭載!

朝充電したのに、夕方には電池きれそう・・・ということが

ありませんか?><

長持ちバッテリーだとそういうお悩みも解消♪

これは嬉しいです!


ハートオートecoモード!

電池の残量をあらかじめ選択数値より少なくなると

自動的にecoモードに切り替わるんです!


ハートカメラの高速起動!

カメラの起動がなんと0.7秒!

撮りたいときにさっとカメラが起動すると

撮りたいシーンを逃さず助かります~ラブラブ!


ハート6倍ズーム

携帯で6倍ズームができるのってすごいですよね目





などなどおう

嬉しい機能満載なんです!!





他にも、お花柄が可愛いmarimekkoケータイや、

シンプルでかっこいいamadanaケータイも気になっちゃうラブラブ





皆さんも、是非docomoのコラボケータイチェックしてみてください~ニコニコ