先日池田さやかちゃんとランチしてきましたドキドキ






さやかちゃんが予約してくれた白金台の

白金劉安 というお店ラブラブ







フカヒレが有名なお店ということで・・・

贅沢にふかひれランチを堪能しちゃいましたラブラブ!




さやかちゃんおすすめの、漢方のスープ&フカヒレ姿煮丼&杏仁豆腐

のセットラブラブ





まずは、効能別のたくさんの種類のスープの中から

一つをチョイスしていただきますべーっだ!





私は、美肌に効くというスープをチョイス~音譜



美肌美麗のスープキラキラ
麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-20100618122751.jpg

このスープも繊細な味で、とても美味しかったです^^





そしてそして~


フカヒレ姿煮丼音譜
麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-20100618124422.jpg


まるっと乗っておりますラブラブ

下のご飯は、18穀米で歯ごたえがあってモチモチしてる音譜





体によさそうです~ラブラブ!






味もすーーーーごく美味しかった。

個人的には、筑紫楼よりも好きなお味ドキドキ







しっかりフカヒレを堪能したあとにでてくる

デザートの杏仁豆腐ハート




麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-20100618132236.jpg



さっぱりしていて、まろやかで

フカヒレ丼を食べた後には最高のデザート!




この杏仁豆腐をいただかないと終われないっ

という感じ 笑





再訪したいお店リストに入りました~ラブラブ!





さやかちゃん、ありがとぉー音譜





麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-20100618135059.jpg





そして、さやかちゃんが、Miyudaのパールストラップを

購入してくれましたニコニコ





麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-20100618132609.jpg


かなり前にご注文もらっていたのですが、

やっとお渡しできてよかった音譜





気に入ってくれたら嬉しいなぁラブラブ





さやかちゃんありがとうべーっだ!




さやかちゃんも最近ブログをはじめたので

是非チェックしてみてください音譜


ameblo*http://ameblo.jp/sa-ya-sa/