ADDICTIONから、新作のネイルポリッシュが発売されますマニキュア






リップグロスに合わせて、ネイルを選ぶキラキラという感覚のもとに

作られた今回のポリッシュ音符






なので、全てのポリッシュに対して同じ色のリップグロスがあるんですよはーと






ADDICTIONは、いつもコンセプトが面白いので、

新作発売がとても楽しみになっちゃうんですラブラブ!






今回は、新作のポリッシュをご紹介しますね♪



まずはこちら↓
麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba

可愛いミニバックに入った限定キットですビックリマーク



待望のネイルコレクションをいち早く音符

そして、今だけのスペシャルカラー(左から2番目)もつめこんでしまった

特別感溢れる限定キットなんですきゃー





内容はこちらの4アイテムマニキュア



麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba



左から

マニキュアトップコート

マニキュアブルームーン(限定色):繊細なパールが星くずのようにきらめくミッドナイトブルー

マニキュアムーンウォーク:その透明感にすいこまれそうなブルートーンのベールグレー

マニキュアディアライアー:アディクヨンピンクとも呼ばれるグレイッシュピンク



どれも魅力的なカラーですラブ

特に、ディアライアーのマットなピンク色・・・・ラブラブ!

タイプですにへ





そうそうっ。





この限定キットは、5月21日から発売開始しているので、

気になる方はお早めに~!!

是非ゲットしてくださいねラブ

(限定色以外のカラーは6月4日より単体で発売されますあげ







そして、6月4日から、上でご紹介したネイルを含め

ADDICTIONのネイルラインが本格的に発売開始になりますドキドキ


麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba


ベースコート(右)や、キューティクルオイル(中央)をはじめ、

リッチガール(左)のとっても綺麗なレッドカラーなどなど






ADDICTIONならではの、色にこだわった素敵カラーがたくさん登場しますので

是非店頭に立ち寄ってみてください音符

もちろん、発色も◎ですラブラブ!