先日六本木ヒルズで行われた、





「AGATHA PARIS 35周年パーティ」

お招きいただき、あやみんと行ってきましたキラキラ


麻生裕子のゆらりん日記-20091001201841.jpg



AGATHAといえば、スコティッシュテリアのモチーフが印象的な

パリ発の素敵なアクセサリーブランドキラキラ




記念すべきパーティにお招きいただき

光栄ですきらきら






会場にいくと、知ってる顔がたくさん来ていましたニコニコラブラブ





二人とも、かなりお久しぶりの、

あみちゃん&りさこちゃん音譜



あみちゃんも、りさこちゃんもボブがとーーーっても

似合っていて可愛かった~ラブラブ!


麻生裕子のゆらりん日記-20091001200847.jpg



そして、若くて可愛い(おばさん発言 笑)、

すがこちゃんドキドキ

いつもほんわか可愛すぎて、癒されます~ラブラブ!
麻生裕子のゆらりん日記-20091001201155.jpg





会場には可愛い記念チャームがありましたよ音譜

バックにつけたら可愛いだろうなぁきゃー
麻生裕子のゆらりん日記-20091001201047.jpg




お土産に、素敵なアガタポーチもいただきましたドキドキ

嬉しいな音譜

麻生裕子のゆらりん日記-20091103125548.jpg



AGATHAのアクセは、可愛いらしいキュートなものから、

大人っぽいシックなものまで、いろいろなテイストのものが

揃っているので、とても好きですhart-p




近々、私物のAGATHAアクセUPしたいと思いますきらきら



AGATHA HPコチラ

http://www.agatha.co.jp/start.html