いただいたコメントのお返事させていただきましたので

よかったら見てみてください姫りぼん




( 「コメントのお返事です☆☆再UP!」 以降のお返事になります!)





りんごもちもちさん

こちらこそコメントありがとうございました^^

結婚式ネイル、triccaに来ていただけるなんて、感激です~ラブラブ!

ありがとうございますm(_ _ )m

沖縄挙式なんて・・・素敵です!

素敵な式になりますようにキラキラ



りんごななえさん

是非、探してみてください~!

福岡楽しかったです~!

美味しいし、最高ですね^^

ツナパハのおすすめは、ドライカレーです!

是非食べてみてください♪


あみで買ったもの、また後日UPしますね~!



りんごさちさん

とんでもないです^^

また遊びにきてください♪



りんごえりぽんさん

いつもコメントありがとうございます^^

ヴァンクリひとつだけで、コーデがしまるので

とても使えますよ~^^


あと、コールハーンは全国に店舗があるので、

買えると思いますよ~!

是非チェックしてみてください♪



りんごゆき☆さん

コンシーラーの調子はどうでしょうか?

自分の肌にあった色配分見つけてみてください♪



りんごハルさん

30日、、サロンに行けませんでした><

私もお会いできるかなと楽しみにしていたのですが・・・泣

残念です・。

またいらっしゃる時あれば、教えてください~♪



りんごsayariさん

ほんと着心地がよくて、この時期使いやすいアイテムですよね~!

さすがあやみんです^^

ブーツは、ソルプレイサの展示会で一つオーダーしたのがあります!

届いたらまたご紹介させてください^^



りんごlimelemonさん

toccoのマキシお揃いなのですね~ラブラブ!

マキシコーデUPしましたが、参考になれば嬉しいです^^

あと、このマキシワンピに合わせているet vousのサンダルは、

東急東横の靴売り場で買いましたよ~♪

(お返事おそすぎてスミマセン><)



りんごあさこさん

コメントありがとうございます♪

嬉しいです~!

また遊びにきてくださいねニコニコ


りんごもえさん

frescaとても良いですよ~!

是非使ってみてください^^


りんごあーりん♪さん

いつもコメントありがとうございます~^^

今の携帯ストラップは、こんな感じですよ~ラブラブ

ハワイで購入したベアと、ソルプレイサでいただいたノベルティです音譜


麻生裕子のゆらりん日記-20091002011243.jpg


OLでもブライダルでもネイル、ほめていただき嬉しいですラブラブ!

東京にいらっしゃる際は是非triccaいらいてくださいね~ラブラブ


アイメイクちょっと待っててくださいね^^

ちなみにアイブロウは、マジョリカマジョルカのペンシルなのですが、

プチプラだし書きやすくてかなりお勧めですよ~!




りんごbarbieさん

コメントありがとうございます~!

私が映っていたなんて・・・・お恥ずかしいです・・・照れる

きっと、ぼーっとした顔をしていたんじゃないでしょうかっ

そのようにいっていただけて嬉しいです~><


りんごさおりんさん

コメントいただきありがとうございます~!

私結構夜更かししてしまうタイプなのですが、

大体6時間くらいです^^


りんごちはる☆さん

今回はお会いすることができませんでした><

でもご来店いただいてうれしいです~!!

ありがとうございます!!



りんごゆっぴーさん

コメントありがとうございます♪



りんごよっぴーさん

結局福岡でお会いできませんでしたね~><

福岡楽しかったです~!

よっぴーさんもツナパハご存じなのですね~!

そうそう、カレーがかなり辛いから、最後のシャーベットは救いですよね 笑

あー、私もまた行きたいです~!!


りんごななこさん

コメントありがとうございます~!

久留米なつかしい~☆

フラされてるんですね!!

今度福岡帰るときは、おすすめのお店とか教えてください^^

ツナパハ行きましたか~??^^どうでした?

思い出したらまた行きたくなっちゃいましたっ。

またブログ遊びにきてください~♪



りんごかおるこ~♪

コメントありがとう!!

福岡帰りたくなっちゃうよね^^


りんごメラさん

わーお久しぶりだね~!コメントありがとう!

元気そうでなにより♪

またブログ遊びにきてね☆



りんごtomoさん

はじめまして~!

コメントいただき嬉しいです♪

ツナパハご存じなのですね~!嬉しいっ

あの辛さが病みつきになっちゃいますよね~♪♪

練り香水愛用いただいてるのですね・・・ラブラブ!

ほんといい香りですよね~!!



りんごキャンコさん

triccaにご来店いただいたとのこと、

ありがとうございます~ラブ

嬉しいです♪

是非またいらしてください音譜お待ちしておりますラブラブ



りんごネイルプランナー☆みつきさん

コメントありがとうございます~!

ゴルフにいい季節になりましたね~♪♪

このいい時期にいきまくりたいです 笑



りんごゆうこさん


http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10335248074.html

この記事のコーデは、

トップス→TO BE CHIC

キュロット→Johanna ho


ですドキドキ



りんごえったんこさん

このtoccoのトラベルバックたち、可愛いし、とても便利です!

おすすめです~!


クリアクリーンいいですよね!私も毎日使ってます^^



りんごかすみさん

初コメありがとうございます~!

無事帰ってきました~!

ほんと、toccoのトラベルポーチは買って大正解でした音譜



りんごりえさん

コメントありがとうございます^^

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10341673079.html

このときのネックレスは、

かなり前に買った、シャネルのネックレスなのですが・・・

5年以上前だったと思うのでもうないとおもいます・・・><



りんごicocaさん

コメントありがとうございます^^

そうなんです、ソニアのパール感いいですよねにひひ

是非また遊びにきてくださいね~!



りんごさやさん

triccaいらしていただいたのですね~!!

ありがとうございますドキドキ

可愛いチップどんどん増やしていきたいと思いますので、

またtriccaへいらしてください~♪



りんごあっきーさん

コメントありがとうございます^^

嬉しいです~ドキドキ

是非また遊びにきてください音譜



りんごめぐさん

え~!!

そうだったのですか!!

ていうか・・・私ってば、きっとすっぴんだったはず。。。叫び

お恥ずかしい姿をお店してしまって恐縮です><

次回またお会いできたら、是非声かけてください!^^

ハワイ・・・恋しいです・・・笑



りんごえりりんさん

おー!フラのベテランさんですね!!

すごいです~!

ビショップ是非いってみてください~音譜

なかなか良かったですきゃー



りんごまりぶさん

さすが~!ウリウリ持っていらっしゃるのですね♪

実際に楽器もてただけでも楽しかったです~^^



りんごさくらんぼさん

コメントありがとうございます^^

私、髪の毛が細くて少ないので・・・

比較的すぐ乾いてしまうんです・・・汗

個人的には、もっとボリューミーな髪の毛に憧れます~!!





最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ