みなさんは昼ハミガキ、しますか??


 

OLさんは特に、ランチ後のお手洗いは、


 

ハミガキ女子で混雑したりしますよねウインク



ハミガキすると、ほんと気分まですっきりして、

 

 

気持ちよく午後の仕事に取り掛かれるきがしていいですよね音譜



あ、、あと、、、



お仕事中、どおおおおおおおおしても、眠くて眠くて仕方がないときとか・・・

 

 

ハミガキして、目を覚ますこともあるな・・・苦笑


 

まぁそれはさておきっ、



昼ハミガキに欠かせない、歯磨き粉!



みなさんは、何を使っていますか??



私は、もともと「クリアクリーン」のつぶつぶが好きで

 

 

ずっと使っていたのですが、




今回、9月12日(土)に、新コンセプトの歯磨き粉

 


クリアクリーンChangeが新発売されるということでらぶ1


一足お先にお試しさせていただきましたきら


 
麻生裕子のゆらりん日記-20090903234947.jpg



「クリアクリーンChange」のコンセプトは、、、



「昼ハミガキで気分チェンジ!」

 

 

昼食後や気分をあげたい仕事の前、人に会う前など、

 

歯を奇麗に+気分までポジティブにチェンジする香味の新発想ハミガキなのですキイロキラ


早速私は、“リフレッシュシトラス”の香味で、昼ハミガキハート



今までの、クリアクリーンのすっきり感プラス、



シトラス系のガムを食べた後みたいな後味がかすかに残って、



とっても気持ちがいいです~ビックリマーク





働く女性のみなさま、



午後の打ち合わせや商談の前に、


クリアクリーン Change で気分転換キラキラ


どうですか??(*´・ω・`)


麻生裕子のゆらりん日記-クリアクリーンChange

一度是非、試してみてください~ハート

 

かなり気分がすっきりです!ウインクスマイリー