ヘアーのカラーリングに行ってきました~ラブラブ





今回は、



私がディレクションさせていただいた、ビューティサロン「tricca ディセ」




本家ヘアーサロンである、




triccaプロムナードでしてもらってきたんですキラキラ


(同じ代官山アドレス内にあります^^)





ディセの打ち合わせで、何度もプロムナードにはいっていたのですが、

お客さんとして行ったのは初めてきら




triccaは、「KAKIMOTO ARMS」出身のオーナー 毛利俊英さんが

手がけるヘアーサロンなんですニコニコ




なんと毛利さん、“テレビチャンピオン”で2回もグランプリをとった

素晴らしい腕の持ち主きら





毛利さんはじめ、



毛利さんの元で修業をつんだスタッフがいるtriccaきらは、

この日も、お昼間なのに、ほぼ椅子が埋まるくらいお客様がいらしていて・・・



すごいわぁ目





とひそかに感動していました 笑






あら、、、ちょっと話がずれてしまいましたが、、


カラーが有名な「KAKIMOTO ARMS」出身の毛利さんのサロンということで、







スタイリストさんとは別に、専門のカラーリストさんがいて、

めちゃめちゃ綺麗なカラーにしてくれるのですラブラブ!






仕上がりはこんな感じで・・・ハート

すごく綺麗な色おう
麻生裕子のゆらりん日記-20090805161918.jpg



アッシュベージュキラキラ という色だそうです音譜



今回お願いした、カラーリストさんは、

イケメンカラーリストの小田さんで~すらぶ2


(あっ、私の頭の後ろにちょこっとうつっているのが、毛利さんです!笑)
麻生裕子のゆらりん日記-20090805161837.jpg



トリートメントもしてもらって、かなりツルサラキイロキラになりましたきらきら


麻生裕子のゆらりん日記-20090805190132.jpg



大満足の仕上がりラブラブ

ありがとうございましたらぶ1




そして、




実際に、triccaでしてもらって、

すごくよかったことがもう一つあるんですドキドキ




ご紹介してもいいですからぶ2




それは、




シャンプーのときに、普通のシャンプーと、ヒーリングシャンプーを

選べることビックリマーク




もちろんのこと、私はヒーリングシャンプーを選んだのですが、


ヒーリングシャンプーも2種類あって、




「リラックスタイプ」と、



「指圧タイプ」




があるんですドキドキ





私は最近目が疲れていたので、

指圧タイプにしたのですが、




シャンプー台スペースも、

ヒーリングの音楽が流れていて、



すごーくリラックスできて、

めちゃめちゃ気持ちよかったですうへー





triccaに行かれる時があったら、

是非ヒーリングシャンプー体験してみてくださいラブラブ!