先日行われた、Ameba GGのパーティで


NEWブランドADDICTIONブースにお邪魔してきましたラブラブ






新作コスメがズラリ音譜

シックな感じで大人っぽいですよねドキドキ



専門のメイクさんに、「ADDICTION」を使ってメイクしていただいちゃいましたラブ


ラメ感がとーっても綺麗なフェースカラーがあったので、

それを使って、華やかパーティメイクにしてもらいましたニコニコキラキラ



麻生裕子のゆらりん日記


見た目かなり赤いルージュでも、実際つけると透明感があってすごくいい色に発色したり、

ラメ感がとっても自然で綺麗だったりと、



色と質感にかなりこだわって作られているコスメだなぁと実感しましたキラキラ



パーティのお土産で「ADDICTION」のリップをいただいたので、

使わせていただきたいと思いますラブラブハート


麻生裕子のゆらりん日記-20090625004828.jpg





ADDICTION 』  7/5デビューキラキラなので、

是非チェックしてみてくださいハートハート