昨日は、今回私がディレクションさせていただいたビューティサロン「tricca」

レセプションパーティでしたニコニコキラキラ



※ 『tricca』については先日の記事↓をご覧くださいませニコニコ

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10282836109.html





いつもお世話になっている方々や、大好きなお友達が、

たーーくさん来てくださって、ほんとーに感謝感謝の一日でしたきゃー




忙しい中ご来場いただき、ありがとうございましたきゃーハート




当日の写真を、ちょっとUPしたいと思いますにひひラブラブ




AneCanでお世話になっている陽子さんドキドキ
麻生裕子のゆらりん日記-20090623163217.jpg



Ameba GG仲間のさゆちゃん、みかさん、泉ちゃん、りかこ、さゆりちゃんドキドキ



さゆちゃん、みかさんドキドキ


リラックスチェアのお部屋で寛ぎ中~^^
麻生裕子のゆらりん日記-20090623173100.jpg



りかこ、さゆりちゃん、泉ちゃんドキドキ


麻生裕子のゆらりん日記-20090623173513.jpg


こちらもお馴染み、GG仲間のあやみん、さっちゃん、

そして、はじめましての毎美ちゃんドキドキ




さっちゃん、リラックス中にひひ
麻生裕子のゆらりん日記-20090623182628.jpg



GGメンバーのみらいちゃんドキドキ
麻生裕子のゆらりん日記-20090623184106.jpg




さっちゃん、あやみん、みらいちゃん、れいこちゃんドキドキ




スタイリスト 桃ちゃん&CanCamライターのゆかちゃんドキドキ
麻生裕子のゆらりん日記-20090623191840.jpg


桃ちゃん、ネイリストさん風~の画 笑

なんか、ぽいよ~!
麻生裕子のゆらりん日記-20090623190147.jpg



お仕事帰りの、みき&あずさちゃんも

最後にかけつけてくれましたきゃー


麻生裕子のゆらりん日記-20090623195231.jpg


写真撮れなかったのですが、

他にも、たくさんの方が駆けつけて下さって

ほんとにありがたかったですきゃー





みなさんに実際に、あの気持ちい~リラックスチェアに座ってもらうことができ、

『tricca ディセ』 の雰囲気を体験してもらうことができて


すごく嬉しかった~ラブラブ




感謝です(≧▽≦)love





そして、来ていただいたほとんどの方が、

ヌードジュエリーをして帰ってくださいましたニコニコ音譜

麻生裕子のゆらりん日記-20090610161736.jpg

気に入っていただけてよかった^^




昨日は、みなさんのお陰で、充実した素敵な一日になりましたドキドキ




ありがとうございましたハートm(_ _ )mハート




そして、無事にレセプションを終えることができて

よかったです~ほ2ホッ