こちらの汗だく写真は、


先日、さっちゃんと YOSA キラキラ しにいってきた時の写真(笑)ラブラブ



YOSAとは、韓国の「よもぎ蒸し」のようなものドキドキ


11種類のハーブを蒸して、その蒸気を浴びながらデトックスするんですラブラブ!
婦人病、便秘、冷え症、ダイエットに効果があるそう好


YOSAの詳しい説明はこちらを見てみてくださいこちら




1時間ほど、ずっと蒸気を浴びているので、すごく汗をかくんです!


特に、さっちゃんは滝のような汗でした^^



私は、汗をかくことに体があまり慣れていないようで、
さっちゃんほどは汗かけなかったのですが、


続けると、デトックスしやすい体になれるみたいウインク



終わった後は、体がぽっかぽかきゃー

たくさん汗をかいて、すっきりですべーっだ!音譜



マンションの一室の綺麗な個室空間でうけられるので、
とってもおすすめですラブラブ!




サロンのURL載せておきます^^↓

「MANA」