お返事の続きですキラキラ



キラキラ「☆卒業☆」 記事へのお返事


はなさん&ayumiさん&サチさん&ミミさん&こけしさん&なおぷー&kakoさん&

りんりんさん&ユリコ☆さん&あーりん♪さん&えりぽんさん&

ゆっぴーさん&limelemonさん&まりぶさん



皆様暖かいコメントをいただき、ありがとうございますラブ

コメントを見るたびに、ブログを読んで下さっている皆様にも

支えられ、元気をいただいてることを実感していますラブ

いつも、ありがとうございますm(_ _ )m

5月からは、今までとは全く違った環境ですが、

これからも元気いっぱい頑張っていこうと思いますニコニコ

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ



キラキラ「LUNASOLのNEWアイシャドウ♪」 記事へのお返事


えりぽんさん&ゆっぴーさん&コモモさん&みほっちさん


コメントありがとうございます^^

やはりみなさんも買われていたのですね~べーっだ!

LUNASOLは、ほんとに色の作り方、合わせ方が上手ですよねウインク

そして、卒業・転職へのコメントもいただきありがとうございます!^^

頑張ります音譜

>みほっちさん

最近も、LUNASOLの10周年パレットの中のチークを使っているのですが、

ソニアリキエルか、NARSのチークを買おうか検討中です^^



アクアさん

コメントありがとうございます!

アクアさんも転職を迷われているのですね!

もし、他にしたいことがあったり、行きたい会社があるのであれば

思い切って挑戦していいと思います^^

人生一度しかないので、後悔しないように♪

ただ、まだ気持が迷っているのであれば、急ぐ必要はないので

ゆっくり自分が納得できるまで考えて行動することも大切ですよね☆

アクアさんにとって、いい方向に進んでいきますように好キラキラ

アイメイク後日upさせていただきますね^^



ゆうこりんさん

コメントありがとうございます^^

確かに、この時期に新しい仕事、環境に入っていくのは

勇気がいりますが、

人生いろんな人と出会い、いろんなことを経験することは

とても楽しいことですニコニコ

こちらこそ、嬉しいコメントをいただき、本当に励みになってますラブ

ありがとうございます!!

お仕事のことまたご報告させてくださいね^^




まさこんぐさん

コメントありがとうございます^^

お店いってみましたか??

是非お試しくださいね!!




キラキラ「NEWスキンケア♪」 記事へのお返事


mn9115さん&まさこんぐさん


コメントありがとうございます~!

どちらも、とってもおすすめです^^

是非チェックしてみてくださいラブラブ

dプロは肌にやさしい感じがして、安心して使えます^^



キラキラ「ⅠLOVE 倫くん♪」 記事へのお返事


りんりんさん

コメントありがとうございます^^

嬉しいですにへ

このピアスは、ivory courtというブランドものもです~!

フープのシンプルなピアスなので、とても合わせやすく

かなりヘビロテしちゃってますべーっだ!



明石の御方さん

コメントありがとうございます^^

『物心つくまでに
   一生分の親孝行』

確かにそうかもしれないですよね~!!

自分の子供じゃないのに、こんなに幸せな気持にさせてくれるのですから、

自分の子供だったらほんとにたまらないんでしょうねラブ



えりぽんさん

コメントありがとうございます^^

倫くん・・・ほんとに可愛くて・・・♪

思い出しただけでも、ほんわかした気持ちになります 笑

子供って可愛いですよねラブラブ!


えつこさん

コメントありがとうございます^^

そして卒業についても、暖かいコメントいただいて・・・

とても嬉しく、励みになりますラブ

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(..)m

倫くん、可愛いですよね~!

人の子供ちゃんですが、思わず自慢してしまいますσ(^_^;)




キラキラ「原宿クレープ♪」 記事へのお返事


えつこさん

コメントありがとうございます^^

久々に食べると、やっぱりクレープ美味しかったです!

このサングラスは、COACHのものです~ニコニコ


yuuさん

すっぴんだったからですよ^^



キラキラ「ハンドケア♪」 記事へのお返事


ゆきちゃん

もちろん活用させてもらってますラブ

ありがとー!!



あきりんごさん

素敵な情報ありがとうございます^^

ジル行ってみます~音譜


mn9115さん

コメントありがとうございます^^

ハンドクリーム使ったことないのですが、アユーラ大好きです~ラブラブ

チェックしてみます!