先日、Ameba GGの企画で、


会社の後、あやみん(高木綾美ちゃん)と、

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタキラキラにお邪魔してきましたミッキー音符





みなさんは、ミラコスタ行かれたことありますか~?



私は、初めて行きましたドキドキ

前から気になってはいたのですが・・なかなか機会がなくて・・・ぼー



ディズニーといえば、朝から気合をいれて行くイメージだったのですが、

パークに入らなくても、ホテルのレストランだけを利用するという楽しみ方もあるんだなぁ、実感べーっだ!音譜




ロビーに入ると、天井に目が行きます目


美術館みたいきらきら


天井の絵の中に、ミッキーミッキーが隠れているんですビックリマーク

ヒントを出してもらって、やっと2つ発見できましたが、、


かなり難しいですにひひ


ミラコスタ行った際は、是非ミッキー探ししてみてくださいねべーっだ!




ヨーロピアン調の素敵な館内キラキラ

なんだか、外国にきたような気分です・・・ウフフ



かわいいギフトショップにも行ってみましたドキドキ


ディズニーグッズ、見るとなんだか欲しくなってしまうんですよね♪

ディズニーグッズ恐るべしですためいきべーっだ!



そして、日用雑貨が売っている「ミニリザ・サンドリー」ミニーには、



モナリザならぬ、ミニリザが飾ってあるんですきゃー


可愛いですよね~ニコニコラブラブ

年甲斐もなく、テンションアップラブラブ してしまいましたにひひ



館内を探索しているうちに、いい感じにお腹がすいてきたので、

今回の目的でもある、



OLご褒美ディナー食事キラキラ”をしに、ミラコスタ内の

地中海料理レストラン「オチェーアノ」 ドキドキ



お仕事頑張ったご褒美ということで、

期間限定の“スプリング・カーニバル”ディナーコース きらきらをいただいちゃいましたハート




まずは、シャンパンシャンパンで乾杯・・・ハート


お仕事の後の、この瞬間・・・幸せですよねにひひ音譜



早速でてきたのが、こちらのパンコレ


どれも、焼きたてで、とっても美味しくて・・・

ついつい食べ過ぎてしまいましたラブラブ!



パンが大好きなので、

私にとって、パンが美味しいことはかなり重要ポイントなのですべーっだ!


こちらは、オマール海老を使った前菜ハート

右端に、ティンカーベルがいるんです♪

細部のこだわりがとても嬉しいですよね^^


続いて、空豆の冷静スープハート


キノコのカレイ包みハート


そしてお肉料理を、羊か牛から選ぶのですが、

私は、和牛サーロインのグリルにしましたラブラブ

(うっかり写真を撮り忘れてしまい・・・スミマセン><)




ここまで、いただいたところで、

ちょうど、ディズニーシーのショーが始まる時間。。。



“ご褒美”ディナーとは、ただ美味しいコースメニューをいただくだけじゃ

なかったんです!




なんとなんと~





レストランのテラスキラキラという、特等席でショーを見ることが

出来るんですよ~きゃーラブラブ




これって、最高の贅沢ではないでしょうか・・・おう



テラスからの眺めです!

ほんとに、ベストポジションビックリマーク



並ばずに、こんないい場所からショーを見れるなんて

感激です!!ラブラブ!


充分すぎるくらい、ショーを堪能して、

テーブルに戻ると、



可愛いデザートが用意されていましたラブ


何歳になっても、ディズニーキャラクターをみると、

わぁ可愛い~と、笑みがこぼれてしまいますね^^





仕事のあと、ちょっと足を延ばすことで

こんな素敵なひと時を過ごせるなんて

知らなかった~ハート




また、贅沢ディナーしにきたいと思いますドキドキ





今日オープンのAmebaGGの特集ページには

ランチ編とディナー編があるので、ぜひチェックしてみてください♪


http://prom.ameba.jp/090519_hotelmiracosta/