先日、ブログにもUPしましたが、

Docomoの新作ケータイ


PROシリーズ 「SH-04A」をお試しで1週間使ってみました~!



麻生裕子のゆらりん日記-20090222202534.jpg


この携帯、iモードもケータイの操作もタッチパネル

できるのですビックリマーク





最初は、タッチパネルに慣れないのもあって、少し戸惑いましたが、

使っていくうちに、タッチパネルの便利さにはまってしまいましたラブラブ!音譜


麻生裕子のゆらりん日記-20090222210656.jpg

前の画面に戻りたい時も、写真を大きくしたり小さくしたりするときも、

画面上で、すーっと指を動かせばできるんですっ!


さくさく動作ができて、とっても快適です・・・ハート




さてさて、きになるカメラ画像ですが、520万画素の超高画質きゃー

こちらが、撮った写メです^^



麻生裕子のゆらりん日記-090304_185514_ed.jpg


小さいものも、接写モードでこんなに綺麗に鮮明に撮れましたよキラキラ


麻生裕子のゆらりん日記-090309_182024.jpg

もはや・・携帯の域を超えてます・・・(^_^;)



このカメラ、画像がきれいなだけではなく、いろんなハイテク機能が搭載されています!!


たとえば・・・・





笑顔になると自動的にシャッターをきってくれる





「笑顔フォーカスシャッター」機能!や、





最大5人まで、ピントをあわせてくれる





「顔検出機能」などなど・・・ハート





もう・・・デジカメいらないかもしれませんね・・・にひひあせる






さらに、この携帯の魅力は、




フルブラウザでの、ネット閲覧・検索、

ブログ更新が、パソコン感覚でできること!




スライドさせると、このようにキーボードがでてくるので、

ほんとに、PCを開いてるかのように、文字を入力できるので、とても便利音譜



ページをめくりたいときは、画面を指でタッチしてスライドさせれば

次のページにいけるし、




下のほうに行きたい時も、指のスライドですっすといけちゃいますおう


麻生裕子のゆらりん日記---------------.jpg


画面も大きくて見やすいし、、携帯でのネットサーフィンがますます

楽しくなりそうドキドキ




そして、会社のメールなど普通のウェブメールも、

この携帯で見れて、返信までできてしまうそうです!




仕事で外出が多い方などは特に、嬉しい機能ですよねニコニコ






そして、個人的に使っていて、すごい!!と思った機能があったので、

ご紹介させてください・・・笑



これ、メールで普通にうっただけの文章なんですが、、

麻生裕子のゆらりん日記-20090222235449.jpg


↑右のほうの、「絵文字プラス」っていうところをクリックすると

見てくださ~い!

勝手に、絵文字が入るのです!!


麻生裕子のゆらりん日記-20090222235555.jpg


実は私・・・絵文字をあんまり使わない人なので、

私にとってはかなり便利で嬉しい機能でした・・・苦笑ラブラブ




こんなハイテクな携帯をお試しさせていただいて、

なんだかとっても楽しかったです^^



正直、タッチパネルは使いにくそう・・・というイメージがあったのですが、

この携帯を使ってみて、タッチパネルの印象が変わりましたニコニコ



携帯を買い換えようとお考えの方は、

是非、店頭でいろいろ触ってみてくださいべーっだ!ラブラブ


詳しくはHPをチェックしてみてくださいね音譜
http://www.sharp.co.jp/k-tai/index.html