質問をいただいていたので、

お誕生日に行ったレストランと、アクセをご紹介しますドキドキ



今回行ったレストランは、


広尾の「レストランひらまつ」ですニコニコラブラブ

http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/hiramatsu-hiroo/

ミシュランで一つ星を獲得し、ご存知の方も多いですよねドキドキ





私は、行ったことがなかったので、とっても楽しみでした^^




店内は、私が好きな重厚感のある落ち着いた雰囲気・・・ラブラブ!




そして、口コミでも多く書かれていますが、なによりもサービスが素晴らしいのですラブラブ

いくらお料理が美味しくても、サービスが?だったら、

なんか残念な気持ちになりますよね。。




雰囲気、味、サービスとも、最高でしたラブラブ

さすがです^^




ひらまつのスペシャリテである、 「フォアグラのキャベツ包み」がどうしても

食べたかったので、



コースの一つを差し替えていただきましたラブラブ!キラキラ



ほんとにほんとに・・・美味しかったです!!

フォアグラ好きの方、是非食べてみてください!




最後には、私がお誕生日ということでケーキも出していただき、

とても嬉しかったですきゃー音譜



とてもおすすめしたいレストランですラブラブ




あと、この日つけていたアクセについてですが、

以前紹介した、アラカのピアスと、ヴァンクリのネックレス

時計はエルメスですニコニコ