お返事の続きです!


「レーシックしました!」 記事へのお返事


麗香さん

コメントありがとうございます^^

お値段は、35万でしたが、レーシックの種類によって

また値段が変わってくるようです!

またなにかあったら聞いて下さいね^^


kko33さん

コメントありがとうございます^^

名前は「神戸クリニック」ですが、東京にもあるんですよ~^^


limelemonさん

コメントありがとうございます^^

是非検査だけでも受けてみてくださいね~!

お返事①にも書きましたが、

目が大きくなる方も多いようですよ^^

何かありましたらまた聞いて下さい♪


じゅんじゅんさん

コメントありがとうございます^^

私も気になっていたけど、ずーっと怖くて

なかなか踏み出せませんでした><

勇気がでたら、また言ってくださいね~!!

大切な目のことなので、じっくりゆっくり考えてみてください^^


まゆみさん

説明会いかれましたか??

怖いとは思いますが・・・いろんな人に、いろいろ話聞いてみてくださいね!


なおぷー

おー!なおぷー♪

年末あえて嬉しかったよ♪

相変わらず忙しそうだね・・・

またなおぷーの歌声を聞かせてね!!

レーシックで聞きたいことがあったら連絡ちょうだいな☆


ななこさん

コメントありがとうございます^^

たしかに、高いですよね><

でも、自分への一生の投資ですので、いいかなぁと思い踏み切りました^^

なにか聞きたいことがあれば言ってくださいね!!^^




「IKEAで買ったチェスト♪」 記事へのお返事


pretty-mapleさん

コメントありがとうございます^^

そうなんです~!

安いけど組み立てが・・・・

私は実家なので、父にしてもらいました^^



happy♪さん

そうです~!!

スタージュエリーです!!

お揃いなんですねニコニコ

これ使いやすいですよね~!

私もうれしいです♪♪


あやさん♪

コメントありがとうございます^^

ストッキングの収納は、一番上の引き出しに入れて、ひとつ一つを丸めて入れています。

買ってきた新しいものは、同じ引出の脇に立てかける感じで入れています^^

マニキュアは、引出式の透明のボックスに並べていれてあります☆

控えなどの書類は、透明ビニールに入れるタイプのファイルに入れていっています^^

とまぁ、全然参考にならない普通の収納しかしていなく・・・

申し訳ないです><



「自爪ネイル」 記事へのお返事


yumiさん

コメントありがとうございます^^

実はそうなんです(^_^;)

自爪中です^^

私は、ちょっと巻爪なので比較的折れにくいほうだと思います。

ネイルテックという補強材がとってもいいらしいですよ~!


まさこんぐさん

komenntoありがとうございます^^

インテグレートのもちはですねぇ、、、

うーん普通かな・・・(^_^;)

やっぱり、先端から剥げてきてしまいます~

でもこの色、不思議なことに先端剥げてもあまり目立たなくてなかなかいいです^^

こういうことを考えるとジェルっていいんですよねー


あーりん♪さん

コメントありがとうございます!

そうなんですか~^^

私もいまだにインテグレートグッズ多いです♪


渋谷おしゃれスポットさん

コメントありがとうございます^^

私もともと自爪が強いほうなのであまり折れないのですが、

ネイルテックという補強材がかなりいいらしいので

是非チェックしてみてください!




「ameba ggクリスマスパーティ☆」 記事へのお返事


ayumiさん

コメントありがとうございます^^

この日のコーデはこちらを見てみてください♪

http://ameblo.jp/realcoordinate-mariana/theme-10007435579.html


ベルトは、joujouのものです^^




「BREO」 記事へのお返事

えっこさん

コメント遅くなってしまってゴメンナサイ!!

もう受けられましたか??

もっと早くお返事できればよかったですね><

調子はとてもいいです!快適生活を送っています♪

えっこさんの調子はどうでしょうか??




「お風呂の保湿ケア♪」 記事へのお返事


mayumminさん

コメントありがとうございます^^

バストロジー使われましたか?

今年は特に乾燥がひどくて、かなり助けられています~♪


mn9115さん

コメントありがとうございます^^

是非チェックしてみてくださいね♪



「鈴木サチちゃんと♪」 記事へのお返事


りなさん

コメントありがとうございます♪♪

嬉しいです・・・ラブラブ!



「joujouの太ベルト☆」 記事へのお返事


oceanbridgeさん

コメントありがとうございます!

かなりびびっときました~^^

嬉しいですよね♪



「久々のフラレッスン♪」 記事へのお返事


oceanbridgeさん

コメントありがとうございます^^

フラダンスほんと心身ともにすーっと癒されるんですよね^^

oceanbridgeさんも素敵な一日をお過ごしくださいね♪


ayukoさん

コメントありがとうございます^^

今さらのお返事ですが・・・・

私も年末はゆっくりお家で過ごしましたよ~^^

のんびりが一番です!笑



「今日の髪型&コーデ☆」 記事へのお返事


さおりんさん

コメントありがとうございます^^

なんかレトロな感じですよね♪

よろしければ、CLASSY見てみてください☆



「今日のコーデ☆」 記事へのお返事


あきさん

コメントありがとうございます^^

そういっていただけて嬉しいです~!

ありがとうございます♪

toccoいいですよね♪私も大好きです☆


スカート★さん

コメントありがとうございます^^

記事にものせましたが、これはグレーです!

画像悪くてすみません(^_^;)

グレーも明るい色なので春先でも全然大丈夫だと思いますよ~♪


ゆりきちさん

コメントありがとうございます^^

ブーツupしました~!




「■■2008年■■」 記事へのお返事


たっちー

コメントありがとー!笑

今年もよろしくね!



「明けましておめでとうございます♪」 記事へのお返事


えつこさん

コメントありがとうございます^^

今年もよろしくお願いいたします!

年末年始お仕事だったのですね!!

御苦労さまでした><

今年もえつこさんにとって素敵な一年になりますように・・・♪




「ANA SUIブーツ☆」 記事へのお返事


ショウさん

コメントありがとうございます^^

また遊びにきてくださいね~!


ゆりきちさん

今年は、ニーハイ履いてる方多いですよね~♪

足が長くみえるし可愛いですよね^^

いいブーツ見つかりますように^^




「ブーツ、ブーツ、ブーツ」 記事へのお返事


Shoさん

コメントありがとうございます^^

特に好きな髪型はないですが、基本的には普通の短髪が好きです☆





最後まで読んでいただきありがとうございました~!

今年はもっと早くお返事できるように頑張ります^^