先日ちょっとブログに書きましたが、小川りかこちゃん、高木綾美ちゃんと

コンラッド東京にて、Panasonicの素敵なイベントに参加させていただきましたドキドキ



今回は、有名ホテルのお部屋に宿泊しながら、Panasonicの製品で癒される

というPanasonicさんからの素敵なプランを、

AmebaGGの企画で体験させていただいたんです音譜



製品説明や、癒しプランについてのセミナーを受けさせていただき、

そして、先日双子の赤ちゃんを出産された千野志麻さんのトークショーもありましたドキドキ


双子の赤ちゃんを産んだ後とは思えないくらい、

相変わらずとおおおおおおおっても美しい千野さんでしたラブラブ

千野さんも、Panasonicのナイトスチーマーを愛用されているようで、

絶賛していらっしゃいましたラブラブ


千野さん推薦となると、ますます気になるナイトスチーマーですにひひ



セミナーのあと、実際にPanasonic製品が置いてある

コンラッド東京のお部屋に体験宿泊させていただきましたラブラブ



私は、コンラッドにお泊りするのは初めてだったのですが、

ゆとりのあるとっても落ち着いたお部屋で、すごく素敵でした・・・ドキドキ



こんな感じで、ナイトスチーマーが置いてありますニコニコ


そしてそして、窓から見える夜景もとっても綺麗でしたきゃー




こちらはバスルーム音譜  とっても素敵ですよね^^



バスタブには、かわいいアヒルさんが置いてありましたよハート



この日は周りのお友達からもすごく評判が良いナノケアドライヤーも体験できて

お風呂上りに使ってみましたドキドキ


噂通り、髪の毛がしっとりしてほんとによかった!!

おうちにも是非欲しいなと思いました^^




夜は、しっかりナイトスチーマーをつけて

おやすみなさい・・・・zzz


寝ながら、保湿できちゃうナイトスチーマーラブラブ!

これもまた、とーーっても気になっていたアイテムだったので、

使うのがすごく楽しみでしたドキドキ



でも、夜中中スチームが出ていたら、お布団が湿ってしまわないかと

心配でしたが、かなり微粒子のため湿ることはないそうです^^



確かに、噴出口に手をあててみると、スチームというよりは

風がでている感じでした^^



セミナーでは、ナイトスチーマーはお肌にもいいですが、髪の毛にもいいですと

説明を受けたのですが、確かに朝起きてみると、髪の毛がいつもより

しっとりしていましたラブラブ


アロマのナノケアスチーマーは持っているのですが、

ナイトスチーマーも欲しくなっちゃいましたニコニコ

寝ながら保湿できるなんて、、、最高ですドキドキ


私が参加させて頂いた企画も

よかったらチェックしてみてくださいラブラブ

http://prom.ameba.jp/mariana_080819_maribeau/



朝方ちょっと早く目が覚めたのですが、

とっても綺麗な朝焼けが見れました照れ



朝は、コンラッドのモーニングをしっかりといただき、

とても癒された1泊でした~にこっ




年末も近いことだし、一年間の疲れをこの癒しプランでゆっくり癒すのもいいですよねラブラブ!

お友達と一緒に是非行ってみてください音譜

かなりおすすめしたいプランですドキドキ



話は変わりますが、

実はこのブログの写真、世界最小・最軽量のデジタル一眼「LUMIX G1」で撮ったものなのですにひひ




一眼なんて、初めて持ったし、初めて使ったのですが、

使い方もとっても簡単でびっくりドキドキ


シャッターを押す感覚とかとっても気持ちよくて、

みんなで、ついついはしゃいでとりまくってしまいました 笑


撮った写真もやっぱり普通のデジカメとは違うんですよね。

奥行き感がすごくでて、プロっぽく撮れますドキドキ



どうしてもちょっとかさばっちゃうけど、

旅行とかいくなら、一眼があるともっと楽しめそうだなと思いました。



デジタル一眼がこんなに楽しいものだとは・・・

新発見でしたきゃー