先日、イベントに参加させていただいた時の記事を書きましたが、
エプソン「カラリオミー」キラキラ家でも使っています♪




この持ち運びしやすいコンパクトサイズがとっても便利で、
好きなときに、好きな場所でプリントしていますニコニコ


通常の写真サイズだけではなく、名詞サイズや、プリクラサイズのフォトシールなど
サイズのバリエーションが豊富なので、用途によっていろいろ使い分けができて
楽しいです☆



プリントしはじめたら、あれもこれもと止まらなくなって、たくさん印刷しちゃいましたドキドキ

まずは、ノーマルな通常写真サイズ↓




写真の印刷なのに、数秒であっという間に印刷できちゃうんです☆
画質もとっても綺麗で、お店で現像したものと全く変わりません^^


次はこちら↓


プリクラサイズのフォトシールと、カードサイズ♪



プリクラシールのほうは、AneCanの撮影でDJ OZMAさんと撮ってもらったもの^^
嬉しくてシールにしてしまいました。(かといってどこに貼るわけでもないのですが・・(^^;;)



ペットを飼っている方は、かわいいペットをシールにしてとっておくのもいいですよね♪



もう一つは、さゆちゃんとHawaiiに行った時のツーショット写真をカードサイズでプリント音譜
プリンセスのフレームもつけちゃったりして・・・♪



カードサイズだと、手帳、お財布、定期入れ等にいれて持ち歩けるので、便利ですね☆
お子様がいらっしゃる方は、かわいいお子様の写真を持ち歩くのに
とても便利なサイズではないでしょうか♪


続いてこちら↓


撮影現場での写真です♪



カラリオミーには、かわいいフレームや装飾アイテムが入っているので、
自分が好きなようにデコレーションできちゃいます☆



みらいちゃんとの写真は“ぷーさん”のフレーム。
泉ちゃん、綾美ちゃん との3人写真は“ティンカーベル”のフレームです♪
村中あみちゃん、綾美ちゃん との3人写真は、キラキラキラキラをつけてみました^^


装飾しだすと楽しくて止まらない~!
写真を自分でアレンジできるのは、お家プリントならではの楽しみですよね♪


写真やさんに行かなくとも、思いついたときにすぐプリントできて、
カラリオミーの便利さを実感しております~^^


みなさんも、是非チェックしてみてください☆

http://prom.ameba.jp/081007_epson/vol2.html