もっと早くお返事したいのですが、

いつも遅くなってしまってスミマセンうさこ泣


お返事させていただきます。



チューリップ。「先日のコメントお返事の続き♪」 記事へのお返事


ラブレターりんりんりんさん

コメントありがとうございます^^

秋物まだ買ってませんが、すでに欲しいものがたくさん・・・ラブラブ

買ったらまたご紹介しますね~!

チェックものと、フリンジのブーツが気になります^^



チューリップ。「ヘアーカット」 記事へのお返事


ラブレターあーりんさん

せっかくコメントいただいていたのに、、、

髪型upできずに・・ごめんなさーい><

しかし、当日あまり時間がなかったので、

揃えるくらいしか切ってませんよー☆

髪の毛は、ちょっとアッシュ系の明るめの色になってます♪

お盆楽しくすごされたようで、なによりですドキドキ

私の夏休みは、今月でーす!^^

楽しみですにひひ


ラブレターayukoさん

コメントありがとうございます^^

きゃぁ、ayukoさんもボブにしたんですね~ラブラブ!

ボブ仲間が増えてうれしいです^^

長い時より、バランスがよくなって、お洋服も合わせやすいですよねきゃー


ラブレター明花さん

コメントありがとうございますー^^

そ、、、そんな、十和子さんに似ているなんてо(ж>▽<)y ☆

恐れ多くてしかたありませんが・・・・嬉しすぎです・・・きゃー

ありがとうございますラブラブ!

婚約指輪はやはり、ハリーウィストン憧れています~キラキラ



チューリップ。「とっておきの美容液!」 記事へのお返事


ラブレターまゆみさん

まゆにさん、使ってくださってるんですねきゃー

いいと言っていただいてうれしいです~!!

また、お勧めのコスメあったら是非紹介させてくださいね~^^



ラブレターだいらさん

お仕事お忙しそうですね~

体調崩されないよう気をつけてくださいね。

妹さんたち、きっと喜んでくれると思います♪


ラブレターじゅんじゅんさん

はい、とってもいいんですよ~!

機会があれば是非使ってみてくださいーいニコニコ


チューリップ。「BBQ」 記事へのお返事


ラブレターだいらさん

この日は、テラスでしたので、日には焼けませんでしたよー^^

とても楽しいひとときでした♪


ラブレターみやっちさん

みやっちさん、はじめましてー!

お返事が遅くなってしまってすみません><

私は、家に帰ったらすべてアクセをとってしまいたい派なので、

バングルタイプにしましたよ~^^


ラブレターほーりー

はい。今年もグロス級の食材をありがとー!!!

最高ドキドキ

来年もしようねー!!



チューリップ。「さゆちゃんとランチ♪」 記事へのお返事


いちごまころんさん、いちごりんりんりんさん、いちごぽぽさん、いちごちづこさん、いちごあーりんさん、いちごまきさん、

いちごキティさん、いちごさおりんさん、いちごゆっぴーさん、いちごしょうちゃん



みなさん、たくさんコメントありがとうございます~ドキドキ

この時にきている、ピンクのワンピは、

OPAQUE 銀座店で購入しましたよ~ニコニコ

明るい色のワンピをきると、気持ちもなんだかウキウキしてきますよねハート


>キティさん

シャンプーは、「プレイバック」というのを使ってます^^

最近雑誌でよくみかけますが、髪の毛にとっても優しくて

いいですよー^^

最後に、ロクシタンのトリートメントをつけています^^



チューリップ。「お揃いTシャツ☆」 記事へのお返事


ラブレターα☆ さん

アクセサリーのネットショップ拝見しましたよー!^^

ほんと夏らしくかわいいものがたくさん!

ちょくちょくチェックさせていただきますね~きゃー


ラブレターだいらさん

ありがとうございます^^



チューリップ。「ガールズゲートでゴルフ部結成♪」 記事へのお返事


ラブレターだいらさん

ありがとうございますー^^

ゴルフ楽しいですよね!


ラブレターネイルプランナー☆みつきさん

コメントありがとうございます^^

そうなんですかぁ~!

ガールズサークルいいですねー^^

私が御迷惑をおかけしないくらい上手くなったら、是非~^^


ラブレターともさん

コメントありがとうございます^^

確かに、、周りにしたい子がいないと、なかなかはじめ辛いですよね。。。

とても楽しいので是非ぜひ誰か誘ってゴルフ体験してみてほしいです・・・音譜

上の写真はハリウッドゴルフ、下の写真のチェックスカートはパーリーゲイツで購入しましたよ~ドキドキ


ラブレターしょうちゃんさん

コメントありがとうございます^^

得意クラブは、4番ウッドでーす!にひひ

今まで行ったお気に入りのゴルフ場は、成田東ゴルフクラブと、軽井沢72ですニコニコ


ラブレターだいらさん

ご心配ありがとうございます^^

ほんと、最近天気が不安定ですが、私はしっかり元気です^^


ラブレターα☆ さん

パーリーゲイツのゴルフウェアって、華やかなものばかりで

すっごいかわいいですよね~!!

もっといろいろ欲しいですー☆



チューリップ。「今日は♪」 記事へのお返事


ラブレターゆき☆さん

こんにちはー^^

えー!かしらばっかり!?笑

面白いですね~!

私は、ぼんじりが好きです~ラブラブ!

ゆきさんは何がお好きなんですか~??^^

焼き鳥大好きです♪


ラブレターα☆ さん

ですよね~ハート

ほんとに、家族は大切ですよねラブラブ


ラブレターななこさん

^^

焼き鳥おいしいですよね~!!

いいえいいえ、弟はまったくそんなこと思ってないはずです!笑


チューリップ。「ネイルチェンジ☆」 記事へのお返事

ラブレターさゆりさん

こんにちはー^^

私も同じくです!家族大事にしている人いいですよねニコニコ

家族は今は皆東京です^^

祖母が福岡にいますドキドキ


ラブレターolivierleflaiveさん

コメントありがとうございます^^

このサンダルは、tsuruのものですドキドキ


チューリップ。「今日のコーデ♪」 記事へのお返事


ラブレターα☆ さん

確かに最近、蒸し暑さが復活してきましたよねー><

それにしても、最近のゲリラ豪雨・・・いやですねぇ・・・


ラブレターリリーさん

リリーさん、コメントありがとうございます^^

そうなんですか~!色違いですねニコニコ

コーデupしていくのでまた見ていただけたら嬉しいです☆


ラブレターななこさん

あらぁきゃー

ポーチお揃いなんですね~!!

ちょっとわかりづらいお店なので、見つかってよかったです~べーっだ!

まったくスタイルよくなんてないですよー><

ほんとに、そんなこと言っていただけて恐縮です・・・(^_^;)


チューリップ。「朝から♪」 記事へのお返事


ラブレターkazutomoさん

コメントありがとうございます^^

そうなんですー><

次回は晴れた時に撮影したいです♪


チューリップ。「今日の通勤コーデ」 記事へのお返事

いちごまるこさん、いちごα☆ さん、いちごkayoさん、いちごかなこりんさん、いちごりりさん


みなさま、コメントありがとうございます照れ




とても綺麗な足とはいいきれませんが・・・><

足のケアとしては、血流をよくするために家でテレビを見ながら

足の裏をゴルフボールでごりごりしたり、

大好きなAYURAのアロマレッグミストでマッサージしたりしていますニコニコ

アロマレッグミスト↓

http://www.ayura.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformation-Start;sid=KclQmfFpocpw6LnVOFw1kuFjcGiaH2n-60Q=?ProductID=NCWsEAJ5pDcAAAEKNTFetoaC




チューリップ。「エスティーローダーのリキッドファンデ♪」 記事へのお返事

ラブレターまころんさん

コメントありがとうございます^^

確かに、写真ではツヤっぽくなっていますが

実際もっとマットな感じです~!^^

是非お試しください♪

ラブレター村田まゆみさん

コメントありがとうございます^^

眉サロンされていらっしゃるのですね!

最近テレビや雑誌で眉サロンを見かけることが多いです^^

頑張ってくださいねー!

ラブレターさおりんさん

コメントありがとうございます^^

日焼け対策は、以前に紹介させていただきました

君島十和子さんの「UVパーフェクトクリーム」を毎日塗ってますよ~^^


チューリップ。「toccoの部屋着で撮影中☆」 記事へのお返事


ラブレターあきさん

コメントありがとうございます^^

ボンボンワンピのほうは、この写真のイエローを購入しましたよ~ドキドキ

どれもかわいくて迷ってしまいますよねー!


チューリップ。「長靴☆」 記事へのお返事


ラブレターrioka2008さん

コメントありがとうございます^^

脚がきれいだなんてとんでもないのですが、、、

一応してることは(上にも書いてしまいましたが)、

血流をよくするために家でテレビを見ながら

足の裏をゴルフボールでごりごりしたり、

大好きなAYURAのアロマレッグミストでマッサージしたり☆

こんな感じです音譜


ラブレターさとるさん

コメントありがとうございます^^

はい、長靴をはいてるときは、むしろわざと水たまりの上を歩きたくなります 笑


ラブレターゆっこさん

コメントありがとうございます^^

これは、渋谷のivory courtというお店で購入しました~!

以前にも紹介しているおすすめのお店なので是非チェックしてみてください^^


ラブレターあーりん♪さん

秋物、気になっているものはいろいろあるのですが、まだ買ってません~!!

パープルの皮バック秋っぽくていいですねー!!

また買ったらご紹介しますねー!^^