こんにちはニコニコ

お盆休みに入られている方も多いのかな~?^^



さて、先日のお返事の続きをさせていただきたいと思います!


チューリップ。「池尻会♪」 記事へのお返事


ラブレターまゆみさん

コメントありがとうございます^^

まゆみさんもワイン好きなんですね~!!

ほんとワインって美味しいですよねハート

玉ねぎにはじまり、煮込みやチーズなどワインに合うお食事がたくさんあって、

すべてとってもおいしかったですよ~!

是非行ってみてくださいラブラブ!


ラブレターさゆりさん

コメントありがとうございます^^

私はまだ結婚してませんよーニコニコ


ラブレターとも☆さん

コメントありがとうございます!

ほんとに、おいしい食事と、おいしいワインと、大好きなお友達と・・・・ハート

幸せなひとときですにこっ



チューリップ。「今日のコーデ♪」 記事へのお返事


ラブレターりんりんりんさん

コメントありがとうございます^^

そして、先日のお返事に対する心配もありがとうございます^^

確かに気をつけなければいけないですね><

心配いただき感謝ですm(_ _ )m

こちらのバックはPRADAのものですドキドキ

カジュアル服にとっても合うので、休日よく持ってます音譜



ラブレターあーりん♪さん

コメントありがとうございます^^

このTシャツはノーリーズのものです~音譜



チューリップ。「toccoのNEWワンピ」 記事へのお返事


ラブレターふみこさん

コメントありがとうございます^^

お店の名前をよく覚えてないのですが、

去年、新宿のルミネエストの2階の小物・バックがたくさんおいてあるお店で

買ったものですラブラブ


ラブレターmanaminさん

コメントありがとうございます^^

このときは、くるぶし丈のロールアップデニムを合わせましたニコニコ


ラブレターさやさん

こんにちは~!

後日バックの中身upしますね^^


ラブレターあーりん♪さん

こんにちは♪

このバックは

去年、新宿のルミネエストの2階の小物・バックがたくさんおいてあるお店で

買ったものなんです~っ

なので今年はないかもです><

足元は、以前プールサイドで買ったウェッジをひっぱりだして

履いてみましたニコニコ


ラブレターえつこさん

コメントありがとうございます^^

ちょうど、先日の軽井沢でCOACHのサングラスかったので

近々ご紹介しますねー!^^

このtoccoワンピは、ブラックですラブラブ!



チューリップ。「フラ前に☆」 記事へのお返事


ラブレターまゆみさん

ほんとロクシタンカフェすごくよかったですよね~!!

いろんなドリンクも飲んでみたいですねニコニコ

フットクリームのサンプルですかー!?

私はもらえませんでしたー><残念っ


ラブレターえりりんさん

こんにちはー^^

先週新しい曲に入ったのですが・・・

曲名がわかりません・・・( ̄_ ̄ i)

そのまえは、ウルパラクアしてましたーハート

新しい曲に入ると、なんだか嬉しいですよねー!!


ラブレターりりさん

コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~!ひとつひとつの動きに意味があるんですラブラブ!

踊っていてなんだかとても癒されます^^

とってもおすすめですよ~!!



チューリップ。「終了~!」 記事へのお返事


ラブレターay☆さん

ay☆さん、長年英会話されてるのですね~!!

すごいですね!!

ブログ記事みましたー!カフェ英会話ですか??

会社の先輩もしていてすごく興味があったんですきゃー

毎週しっかり英会話のレッスンをされていて

充実した時間の使い方をされていて素敵ですキラキラ

頑張ってくださいねー!

私も習ってみようかなぁ^^



チューリップ。「キラキラくまさん☆」 記事へのお返事


ラブレターちづこさん

もちろん連れて帰りました~!

今までみてきたくまのストラップより

断然キラキラがたくさんついてて、、、

一目ぼれ状態でした~てへっ


ラブレターまゆみさん

コメントありがとうございます^^

あずちゃんとは別ですよー^^

私は家族で行きましたニコニコ

まゆみさんのコメントを見て、あずちゃんも軽井沢に来ていることを知り、

あずちゃんにメールしちゃいましたラブラブ

まゆみさんも軽井沢行かれたんですね!!

ほんっとにいいところですよねラブラブ!

大好きな癒しスポットですドキドキ


ラブレターえつこさん

コメントありがとうございます^^

軽井沢、やっぱりとおおおおおおおっても楽しかったです~きゃー

夏の軽井沢、涼しくて最高ですねきゃー

帰ってきたばかりなのに、すでにまた行きたくなってます 笑


ラブレターmanaminさん

コメントありがとうございます^^

いつもつけている指輪とブレスは

カルティエのラブリングラブブレスですニコニコ

どちらもピンクゴールドですドキドキ