いただいたコメントのお返事をさせていただきますドキドキ



チューリップ。「コメントのお返事☆」 記事へのお返事


ラブレターりんりんりんさん

ありがとうございます^^

aura行かれましたか?

また遊びにきてくださいねニコニコ


ラブレター玲さん

そうですか~(≧▽≦)

よかったです!

私のまわりでも、ボブに切る人今でも多くて

まだまだ、ボブ流行りは続きそうですラブラブ


ラブレターyayaさん

コメントありがとうございます^^

是非また遊びにきてくださいね~ニコニコ


ラブレターゆきさん

コメントありがとうございます^^

ルームウェアはやっぱり着心地大事ですよね~音譜



チューリップ。「☆アメーバGGオープニングパーティ☆」 記事へのお返事


ラブレターたかたかさん

はじめましてニコニコ

コメントありがとうございます^^

このワンピは、ハワイ島に行ったときに購入したもので・・

ちょっとブランド名が不明です><

ごめんなさい~泣


ラブレターことみんさん

声をかけていただきありがとうございました!!

私も、いつもブログを見て下さってる方と

実際にお会いできてとっても嬉しかったですラブラブ!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますにこっ


ラブレターちづこさん

こちらこそ、声をかけていただいて、とっても嬉しかったです!!

ありがとうございましたドキドキ


ラブレターあつ子さん

あまりお話できませんでしたが、

久し振りにお会いできて私もうれしかったです音譜

そうなんですっ

ジュエリーボックス当たってしまいましたラブラブ!

大切に使います~!!


ラブレターayukoさん

いやいや~(≧▽≦)

そんなこと言っていただいて・・・嬉しいですsmile

ジュエリーボックス大切にします☆☆

このワンピ、ハワイで買ったものなのですが、

なかなか着る機会がなくて・・・・

今回やっと、着ることができましたドキドキ



チューリップ。「☆「Ane Can」撮影☆」 記事へのお返事


ラブレターたか☆さん

コメントありがとうございます!

遅くなりましたが、先日コーデupしてみました^^


ラブレターあーりん♪さん

サンダルかいましたー!

ごめんなさいまだupしてませんでした><

近々upしますね!遅くなっちゃってゴメンナサイ~泣



チューリップ。「通勤コーデ」 記事へのお返事


ラブレターるりさん

コメントいただきありがとうございます!

とんでもないですっσ(^_^;)


ラブレターゆき☆さん

コメントありがとうございます!

基本的には、メイクあんまり変えないほうなのですが、

服に合わせてメイクを変えた時には是非upさせていただきますね~!


ラブレターあーりん♪さん

オレンジの皮のバックは、SAZABYのものですよ~ラブラブ

ホワイトもありましたよ!!

皮の感じがとってもよくて、おすすめです~^^


ラブレターともさん

こちらこそ、声をかけていただきありがとうございました~ラブラブ!

私も、ブログ見て下さってる方をお会いできて

ほんとにうれしかったです!!

おすすめショップ、また紹介していきたいと思いますので、

遊びに来て下さいねきゃー


ラブレター浦和サポ~さん

コメントありがとうございます!

夏バテしないように頑張ります~!


ラブレターさゆりさん

コメントありがとうございますにへ

うーむそうですねぇ。。。

全然細くないんですが、、、

夜外食の予定がある時は、ランチをサラダかおかずだけにするようにして、

一日のトータル摂取カロリーをできるだけ考えるようにはしてます!

あと、週一のフラダンスがいい運動になってるかなと思います^^


ラブレター西めぐみさん

コメントありがとうございます!!

あの十和子さんに似てるなんていっていただけるなんて・・・

嬉しすぎて舞い上がってしまいます。。。><

とくに、痩せてはないんです~^^

歳・・・かも!?(^_^;)



チューリップ。「愛用中のヘアケアもの♪」 記事へのお返事


ラブレターえつこさん

コメントいただきありがとうございます^^

是非使ってみてくださいね音譜

サングラス、私もかわいいのないかなぁと、ちょくちょく見たりしてましたドキドキ

しかし、私普段の服がサングラスが合わないテイストが多いので、

海外にいくときしか、あまりサングラスしないんです(^_^;)

サングラスするとしたら、デニムやハーフパンツなどカジュアルスタイルのときが

いいですよね^^



チューリップ。「夏ネイル☆」 記事へのお返事


ラブレターちづこさん

ありがとうございます~^^

ネイルどんな感じになりましたかニコニコ



チューリップ。「楽しい金曜日♪」 記事へのお返事


ラブレター亜妃さん

コメントありがとうございます^^

りかちゃんとは、もう6年くらいの付き合いですドキドキ

自然と気が合って、いつの間にか、

なんでも相談できる大親友になってましたニコニコ

りかちゃんとの初カラオケ、やっぱり懐メロ多しで、

ドリカムの昔の歌で盛り上がりました~^^


ラブレターしょうちゃんさん

こんにちは~!

カラオケ、会社の人とよくいきますよ♪

MINMI大好きです^^

男性に歌ってほしい歌は・・・、EXILE、ゆず、ミスチルかなぁニコニコ


ラブレターしょこちゃん

しょうちゃーん、わざわざ来てくれてありがとうね!!

こうちゃん歩いててびっくりだったよー!!

子供の成長は素晴らしいね!!

是非ぜひまたランチしよドキドキ

いつものメンバーでまたごはんいきたいね!


ラブレターさおりんさん

コメントありがとうございます^^

りかちゃんとのカラオケ・・・すごく楽しかったです!にひひ

カラオケ、楽しいですよね^^



チューリップ。「toccoのNEWワンピ♪」 記事へのお返事


ラブレターhappyssさん、ラブレターミナさん、ラブレターゆき☆さん

コメントいただきありがとうございますニコニコ

すごく涼しくて、刺繍がとってもかわいくて上品で、

かなりお気に入りのワンピですドキドキ

ゆきさん、確かに室内は寒かったりするので、ノースリの場合

はおりものいるかもですね><

ストールがあると、首やバックに巻いてポイントにもできるので

便利かもしれないです^^



ラブレターふみこさん

このネックレスは、ヴァンクリのものですニコニコ

花型ですが、大人っぽく上品な感じがとても気に入っています音譜


ラブレターlimelemonさん

私も背が低いですー!!

156センチです(;^_^A

toccoのワンピは、丈が短いのが多いきがするので、、

特になにも考えずに購入してしまってます~><

参考にならないお答えでスミマセンっ 泣


ラブレターarisaさん

はじめまして~!コメントいただきありがとうございます!

このネックレスは、通常タイプです^^

私も、オニキスor白蝶貝ですううううううううっごく悩みましたよ~!!

最終的に、大人っぽくつけたかったのでオニキスに決めました!

お洋服に合わせやすくて、とっても気に入っていますドキドキ



チューリップ。「AneCan撮影☆」 記事へのお返事


ラブレターay☆さん

はじめまして~!! コメントありがとうございますラブラブ

ブログ拝見しましたよ~!

お化粧品にもいろいろこだわっていらっしゃるようで、

とても参考になります^^

私も、ボーテ大好きです~!とってもいいですよね^^

また遊びにいきますね~!


ラブレターあーりん♪さん

ノーリーズのデニム、私もはじめて購入してみたのですが、

とっても履きやすですよねー!

気に入っていただけてよかったです^^



チューリップ。「toccoコーデ☆」 記事へのお返事


ラブレターあーりん♪さん

このストールはクリーム色にシルバーのラメが入ってます^^

ストールあると便利なので是非買ってみてください^^

お揃いたくさんですね~ニコニコ


ラブレターまさあきさん

コメントありがとうございます^^

よかったです~♪


ラブレターかま

おー!かまラブラブ

コメントありがとう^^

ほんと、、暑すぎだよねー><

あらそうなんだー!!!

いいねいいねニコニコ

うん!!!是非ビール飲もうね~!



チューリップ。「デジタルef撮影☆」 記事へのお返事


ラブレターりちゃさん、ラブレターcutie12さん

コメントいただきありがとうございますドキドキ

このワンピは、渋谷東急プラザ内のSOUPというお店で

購入したものです^^

はじめて入ったお店だったのですが、かわいいお洋服がたくさんあって、

またチェックしにいきたいなと思ってますラブラブ



ラブレターとも☆さん

記事にもかきましたが。。。。

やっぱ暑いと、集中力がなくなってしまいますー><

成績全然よくなかったです(^_^;)



チューリップ。「ゴルフ♪」 記事へのお返事


ラブレターとも☆さん

確かにともさんのおっしゃる通りですねー!!

大自然のなかで、楽しくスポーツして、すごく幸せな時間でした^^

そうですね。。日焼け後のお手入れしっかりしますっ!笑


ラブレターしょうちゃんさん

コメントありがとうございます^^

しょうちゃんさんも、この連休ゴルフいかれてたのですねー!!

最近、ゴルフする女性がすごく増えてますよね!!

私のブログで楽しさが伝わるかわからないですが、、

またゴルフねたアップしていきたいとおもいます~音譜