先日、Ameba GGキラキラのオープニングパーティが

青山迎賓館で行われ、参加させていただきましたドキドキ



会場には、たーくさんの女性ブロガーさんたちがいらっしゃっていて、

みなさん綺麗でおしゃれで、ほんとに華やかなパーティでしたラブ



いつもブログを読んで下さっている方から声をかけていただいたり、

写真を撮ったり、とっても嬉しかったですきゃー


ありがとうございますにへ



会場で撮った写真upしたいと思います^^


さゆきちゃん、りかちゃんとハート



GGメンバー大集合ニコニコ

れいやんと、みかさんもキラキラ


なんてったって、Ameba GGのアメーバくんがピンクなのが嬉しい~きゃー


今回のパーティでは、
西山茉希さん、美香さん、堂珍敦子さん
のトークショーがありましたラブラブ

みなさんがステージに登場すると、きゃーっと歓声があがって、
すごく盛り上がっていましたラブラブ

とにかく、みなさん、かわいすぎ&きれいすぎで
そのオーラに圧倒されてしまいましたラブ


そして・・・・なんとなんと・・・・・・・
くじ運がとーーーーっても悪い私が、

美香ちゃんのジュエリーボックスをいただいてしまったんですラブラブ!


直接美香さんから手渡ししていただき、
突然のことでびっくりしすぎて、かちこちになってしまいました 笑


近くでみる美香ちゃんは、それはそれはかわいくて、
お人形さんが動いているようでした~にへ
感激ですビックリマーク


いただいたジュエリーボックスはこちら恋の矢



とーってもかわいいジュエリーボックスハート
大切に使います・・・キラキラ
美香ちゃんありがとうございましたドキドキ


そして、パーティのお土産もすごく豪華でしたラブ


こーんなにたくさんビックリマーク
こちらも愛用させていただきたいと思いますドキドキ


いつも素敵なパーティを企画してくださる
サイバーエージェントの皆様ドキドキ

ほんとに楽しかったですラブラブ!

お疲れ様でした&ありがとうございましたラブラブ



ますます、かわいく女の子らしく生まれ変わった



どうぞよろしくお願いいたしますイチゴ