いつもお返事遅くなってしまってゴメンナサイ!!


コメントのお返事させていただきます♪



姫りぼん「劇団公演♪」 記事へのお返事


ラブレター秀さん

暖かいコメントありがとうございます^^

その言葉、なんだか元気でますね音譜

頑張っているお友達が回りにいると、自分もいい刺激をうけることができるので、

ありがたいですドキドキ


ラブレターあーりんさん

あらあら、旦那様福岡の方なんですね~^^

福岡にいるとき私がよく行ってたのは、

ラーメン→福ちゃんラーメン

カレー→西通りケンタの上のスリランカカレー

焼肉→韓一韓

お寿司→玉庄

和食→中伴


どれもすっごいお気に入りのお店です^^


このワンピは、デュラスアンビエントで購入しましたラブラブ

カゴバックはKate Spade&サンダルはオデットで

狙っているのあるんですが、まだ買いにいけてませーん(*・ε・*)

買ったらupしますね~^^



ラブレターリムセさん

お久しぶりですっ。

このコメント読んでびっくりしました><

とても辛い出来事があったのですね・・・・

リムセさんは体調大丈夫でしょうか。。。

心配です。

そうですね。大切な人たちが周りにいてくれてることって

ほんとに幸せですね。

ゆっくりでいいので、また元気なリムセさんになってくださいね!


TOCCOワンピですが、私はレギンスを合わせることが多いですが、

最近暑くなってきたので、スカート部分だけのペチコートを履いたりしてます^^



ラブレターよっしー

わあー!!久しぶり~(≧∇≦)ノ

ブログ遊びにきてくれてありがとー!!

よっしーのブログ見たよ^^オランダに住んでるなんて素敵だねぇラブ

景色がとってもきれいで、素敵なところだね!!うらやましい♪

お仕事も頑張ってるんだね~!

いつか飛行機で会えたらいいなドキドキ



姫りぼん「☆コメントのお返事です②」 記事へのお返事


ラブレターさとさん

いましたいました~!^^

さとさんもいらっしゃったんですね~ドキドキ

コメントいただいて嬉しいです^^

また遊びにきてくださいニコニコ



ラブレターしょうちゃんさん

コメントありがとうございますラブラブ

FELICE TOWAKOのパーフェクトUVクリーム使ってます!!

顔用の日焼け止めとして、化粧下地の前につけていますが、

SPF50なのに圧迫感がなくてかなりオススメです~!


ラブレターこずえさん

嬉しいコメント、、ありがとうございます~きゃー


ラブレターrinさん

わーいよかったよかった~(≧∇≦)ノ

そういっていただけると、私まで嬉しいです~きゃー


ラブレターあーりんさん

私、なんだかいつも寝るのが遅くなってしまって、

2時に寝て、7時半に起きるって感じです^^

肌のために気をつけてることは、やっぱり、

家に帰って10分以内にお化粧落とす!!

これだけは、絶対です^^

あとは、果物と、ヨーグルトは毎日欠かさず食べてます!


ラブレターOLさおりさん

そんなことを言っていただき、、、嬉しいですぽっ


ラブレターまころんさん

お返事遅くなってしまってすみません!!

購入できましたか!?

私は、ピンクゴールドですニコニコ

TOCCOワンピ買われたんですね~^^

安くてかわいくて、、いいですよねにひひ

通勤コーデ少々お待ちを><


ラブレターしょうちゃんさん

コメントありがとうございます^^

フラダンス一人で体験にいらっしゃる方多いですよ~!!

全然大丈夫です^^

毎週顔を合わせていると、自然と仲良くなっていきますよ音譜

いろんなお教室に体験にいって、雰囲気見てからどこにするか

考えたほうがいいと思いますドキドキ



姫りぼん「シュミレーションゴルフ☆」 記事へのお返事


ラブレターayukoさん

私も、映画とかお茶とかが多かったのですが、

雨の日でも体動かせてとっても気持ちよかったです^^

こういう遊び方も楽しいですよね( ̄∀ ̄*)



姫りぼん「アイシャドウの塗り方」 記事へのお返事


ラブレタードキドキしょうちゃんさんドキドキrioka2008さんドキドキmieさん

ドキドキキティさんドキドキいちごさんドキドキ妃菜さんドキドキあつ子さん

ドキドキあーりんさんドキドキさおりんさん


コメントいただきありがとうございます~ラブ

いびつな絵ですが・・・そういっていただけると

ほんとに嬉しい~(≧∇≦)ノ

ありがとうございますラブ

いくつか質問にお答えさせていただきます!


>mieさん

パープルのパレット、マキアージュもいいですが、

テスティモもオススメでございますドキドキ


>あーりんさん

いつもありがとうございます^^

今使っているビューラーもマキアージュのものですドキドキ

なかなか使いやすいと思いますチョキ


>さおりんさん

はい・・・よくないんですが、、あります(^^;)

どうーーーしてーーーも眠たくて仕方がない!!っていうときは、

IPSAのメタボライザー(化粧水から美容液まで1本に入っている優れもの♪)

に頼ってます^^



姫りぼん「久々のフラレッスン」 記事へのお返事


ラブレターhitomiさん

コメントありがとうございますニコニコ

アイブロウですね^^了解ですキラキラ



ラブレターしょうちゃんさん

教室決めたんですね~!これでフラ仲間ですね~ドキドキ

パウスカートここで買いました~ニコニコ

かわいい柄たくさんあっておすすめです^^

http://www.makanihawaii.com/



姫りぼん「カットカラーしてきたよ☆」 記事へのお返事

ラブレターあーりんさん

コメントありがとうございます^^

あーりんさんもボブなんですねラブ

是非是非ボブスタイル楽しんでくださいね~!

このワンピは、渋谷東急プラザに新しく入った

「SOUP」というお店で購入しましたドキドキ


ラブレターえつこさん

えつこさん、コメントありがとうございます^^

髪型&カラー昨日upしたので見てみてください!

遅くなってしまってすみません><


ラブレターまころんさん

遅くなってしまいましたが、昨日髪型upしてみました!

前回切ったときは、ちょっと前下がりのボブにしてもらったのですが、

今回は襟足ちょっと長めかもしれないです><

今の私の長さだと、ちょっとはねちゃうかも・・・( ̄□||||!!

まころんさんだったら、前下がりのほうがまとまっていいかもしれないですニコニコ

白衣かっこいいですね~!^^


ラブレター久美さん

コメントありがとうございます!^^

このワンピは、渋谷東急プラザに新しく入った

「SOUP」というお店で購入しましたよ~ドキドキ

袖の形と透け感が涼しげで気に入っています^^


ラブレターあゆゆさん

全然たいしたケアとかしてないんですよ~(^^;)

なにげに美容院いくの久しぶりでした~!笑


ラブレターayukoさん

髪型誉めていただいてうれしいですラブラブ

ありがとうございます^^

確かに、ボブは結構明るい色でも子供っぽくならないと思うので、

もうすぐ夏だし明るい色にチェンジするのもいいと思いますラブラブ

昨日upしましたが、私も今回ちょっと明るめにしてもらいました^^


ラブレターえりさん

コメントありがとうございます^^

このワンピは、渋谷東急プラザに新しく入った

「SOUP」というお店で購入しましたニコニコ

このブランド初めて見ましたが、かわいいお洋服がたくさんありました^^



続きはまた後でupします!