080524_223346.jpg
今日は会社の同期の結婚式2次会に行ってきました♪
韓国で買ったカチューシャ早速つけて行ったよ(^O^)
二人ともとっても幸せそうで、見てるこっちまで自然に笑みがこぼれてしまいました(^O^)
もんチャン、ほんとにおめでとう♪♪

そして、今日はGGでもお馴染みのりかこも一緒☆

りかこは、会社の元同期なんです(^O^)

そしてりかこは、2次会のたびに豪華賞品をゲットしていく強運の持ち主(笑)

今日はなんとポータブルDVDレコーダーをゲットしてました!!

さすがりかこ~!
私ほんっとに、くじ運ないので、りかこの運をちょっとわけて欲しいです(笑)

もんチャン今日は、幸せわけてくれてありがとう~♪