帰国してから3日たってしまいましたが、、

無事に韓国旅行から帰ってきましたドキドキ



みなさん、たくさんコメントありがとうございましたラブ



今回の旅・・・・・、食べてる写真ばっかり!!ワラ

辛いもの辛っ!!!大大大好きの私たち3人にとっては

と~っても幸せな旅行でしたラブラブ!



とうがらし韓国初ショット@金裏国際空港



もともと、羽田夕方発の便だったのですが、

離陸が2時間も遅れて、やっと韓国到着~><


そして、ホテルにチェックインしたのが、夜10時過ぎ・・・・

今からでも出かけないともったいない!!

ということで、早速 ナイトマーケット東大門に出かけましたチョキ


かなりおなかがすいていたので、まず夜ご飯を食べに、

偶然通りがかったお店へ音符




トッポギ鍋と、揚げ饅頭を食べたのですが、

お鍋がとぉ~っても辛くて、旨味があって、すーっごく美味しかったラブラブ!

かなりはまりそうな辛さでした!このお店に入って大正解ドキドキ



お腹も満たされたところで、東大門のナイトマーケットへ

お買い物ワンピースラブラブ



お洋服はあまりなかったのですが、カチューシャを2つゲットしましたニコニコ


ちょっとディスカウントしてもらって、

なんとひとつ、500円 ですビックリマーク



2時間ほどぶらぶらして、ちょっと一休み・・・音符

ミリオレの上のフードコートで果物たっぷりのカキ氷を

いただきましたカキ氷


結局、この日は、ホテルに帰って就寝したのが4時くらい・・・。

1日目から、頑張りました^^



とうがらし2日目

なーんと、雨の予報だったのに晴れましたきゃー

やったーやったー


地下鉄電車明洞ラブラブ


朝ごはんは、明洞の薬泉というお粥やさんで食べましたチューリップ



注文したのは、アワビ粥韓国のお汁粉音譜
韓国のお粥って、ごま油が入っていてとても美味しいんですラブラブ


朝ごはんを食べて、明洞をぶらぶら歩く

そしたら・・・・辛靴下辛っ!!!発見え゛!

す・・・すごい・・・笑



ランチは、明洞餃子ドキドキ

このビビン麺がさっぱり辛くてとっても美味しかった!
おすすめですキラキラ


午後は、てくてく歩きながら、南大門へ移動ニコニコ
面白柄の靴下や、小物がたくさんあって、面白かったです^^

しばらくぶらぶらして、足が疲れてきたので、
垢すりエステキラキラに行くことに決定~ビックリマーク
やっぱり韓国といえばこれですよね音譜

今回は、明洞にある「天地然汗蒸幕」というお店に行きましたラブラブ

汗蒸幕、ヨモギ蒸し、垢すり、うぶ毛抜き、全身オイルマッサージ、足の角質除去

カッピング、顔パック、ペディキュアとフルコースで堪能してきましたにひひ


気持ちよかった~ラブラブ

歩き回った疲れもすっかりとれて、この日は熟睡できました~ニコニコ



2日目終了・・・

楽しい時間はあっというまですねキラキラ

最終日は次の記事に続きます好