いくつか、お問い合わせをいただいていたので・・・音符

今使ってるコスメ一式、ご紹介しちゃいます口紅リボンネイル


あと、ぷっくり唇の作り方もさらにぷっくり

ちょっと長くなってしまいましたが、見てみてくださいニコニコ



パウダー下地
とにもかくにも、下地で出来上がりの肌の質感がかわりますビックリマーク
なので下地選びはとっても重要ひらめき電球
私が使っているのは、ソニアリキエルラトゥーエクラシュプリムドキドキ
この下地ほんとにすごくて、仕上がりの肌がツヤツヤに見えるんですニコニコ

ソニアリキエル ラトゥーエクラシュプリム」


パウダーファンデ

私は、パウダリー派ですニコニコ

パウダリーは、リキッドより保湿効果が少なそうですが、

このIPSAは、保湿力抜群で、肌にすごくフィットする感じラブラブ

午後になっても、よれません~音譜


「IPSA ホワイトプロテクトC」



パウダーアイシャドウ

今一番使っているのは、左側のブラウン色ドキドキ

ブラウンが一番、目に凹凸が出しやすくて大きくみえる気がしますニコニコ

なので、私の中では定番色チョキ

この二つはマキアージュのものキラキラ

4色パレットものが使いやすくて好きです^^


「マキアージュ」


パウダーコンシーラー
必需品のコンシーラーラブラブ

左は、朝ファンデ塗る前にクマ用に使用してますニコニコ

右は、テクスチャーがやわらかいので、ファンデの上からでも

よれにくいのでお直し用に持ち歩いてます^^


左:IPSA 右:エテュセ(アイボリー)



パウダーアイライン

リキッド(右)と、ペンシル(左)両方使いますキラキラ

アイラインを太くひくと、かえって目が小さく見えます!

なので、まつ毛のキワに、いかに細くそして濃く書けるかがポイント!


K-Palleteのリキッドアイライナーは、見ての通り

筆先がとーっても細いので書きやすくてオススメ!

にじまないし、パンダになりにくいですグッド!


そして、リキッドだけだと目がくっきりきつい印象になってしまうため、

私は、リキッドで書いた上から、IPSAのペンシルアイライナーで

ぼかすように引いていきます。

このIPSAのペンシルは、芯が平らになっていて、太いラインも、細いんも

自由自在なんですよ~ラブ  かなり使えますチョキ


左:IPSA  右:K-Pallete



パウダーマスカラ

現在、まつ毛エクステ休憩中の私☆

なので、自分でしっかり上げてます!


自まつ毛の方々に是非オススメしたいんですけど、

写真真ん中のエテュセ ハイパーカールマスカラ(セパレートタイプ)

とおおおおおってもいいですビックリマークコレ↓

http://www.ettusais.co.jp/topics08/index.html

根元から、ぐぐぐ~とあがったまま、そのカールがずっとキープされますビックリマーク


なので、エテュセのマスカラを塗って、その後に、

ボリューム出したいときは、写真左のゲランドキドキ

長さを出したいときは、写真右のデジャヴを重ねづけしてますラブ

これで、かなりぱっちり目になれると思いますドキドキ





パウダーアイブロウペンシル


インテグレート BR641



パウダーチーク

この、サーモンピンクっぽい色味が

とてもかわいくて、愛用してますドキドキ

ふんわりやわらかい感じに仕上がりますラブラブ

朝は、インウイIDのブラシをつかって、ほっぺた

広めにのせます。

広めにのせることで、小顔効果キラキラがあるんですニコニコ


エテュセ  PK2



パウダーリップ
リップに関しては、ころころ変えることも多い私ですが、
今使っているのは、こちらの二つドキドキ

インテグレートのリップライナーで、唇の形を縁取り、
パールが入ったエスティのグロスで凹凸とつけます音譜

左:エスティーローダー ピュアカラークリスタルグロス(スターピンク)
右:インテグレート  ペンシルグロス PK291)

ここで、ぷっくり唇loveの作り方をご紹介ビックリマーク
とても簡単です!

ポイント①  上唇中央の山を消すようにリップラインを引く。他の部分はアウトライン気味でドキドキ

ポイント②  パールが入った光沢感があるグロスを、唇中央部分と、山の部分にのせる。

これだけでぷっくり唇完成ですうふん 藁

山の部分と、唇中央に光を集めることで、
立体的にぷっくりみえるんですニコニコ
是非やってみてくださいねチョキ


これらの、アイテムを使って、

メイク完成でーすラブラブ