キラキラGG編集部の方から、

キヤノンの最新デジカメカメラ

「IXY DIGITAL 20IS」 をいただき、

使ってみましたキラキラ



























オダギリジョーさんのCMでもお馴染みですよねドキドキ


カラーバリエーションが5色(PINK,SILVER,BROWN,CAMEL,WHITE)もあって、

どれもとってもかわいい色ラブ

今やデジカメも、オシャレの一つですね~音譜

私は、性別、年齢なく持ちやすいホワイトにしましたぺこ



そして、このコンパクトなデザインも、かさばらなくて、使いやすいチョキ

小さめのバックを持つことが多い私でも、

邪魔にならず、ちゃんとバックの中に収まりますニコニコ

ブログを書いてる人が多い今、デジカメの持ち歩きやすさは、

かなり大きなポイントですよねにひひ



このカメラは、

動いている被写体でも、動いている電車の中からの車窓でも、

夜景やレストランなどの暗い場所でも、

ぶれずにキレイに撮れるんですラブラブ


夜景をとってみたのですが、いつもだったらどうしてもぶれてしまうのが、

ちゃんと綺麗に撮れましたあげ





そしてもちろん、今話題の顔認識キラキラ機能も搭載してあるので、

大人数でも全員の顔をしっかりとらえて、くっきり撮れるそうです音譜



さらに、超接写での撮影でも、マクロモードで

しっかりと、ダイナミックに撮れますビックリマーク

これが、最近お気に入りのピアスラブラブ

まるでプロが撮ったような写真がとれましたきゃー




すごく綺麗にとれて、感動です~ラブラブ



どんな場面でもキレイに撮ってくれる

のでいつでも安心ラブラブ

いい写真がとれると、ブログを書く楽しさが倍増しますよねニコニコ


デジカメをお探し中だという方、

是非ぜひ試してみてくださいニコニコ音譜



IXY DIGITAL 20IS

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/special/brand/index.html



GGメンバーの写真公開ブログ、

「OUR COLORFUL DAYS」 はこちらキラキラ

http://prom.ameba.jp/gg-ixy/index.html