こんにちはラブラブ

コメントのお返事をさせていただきますニコニコ



姫りぼん「ただいま~♪&コメントのお返事です☆」 記事へのお返事


ラブレターのどかさん

お気遣いありがとうございますにへ

今回土曜日に帰国したので、日曜日はゆっくり休めましたチョキ

AneCan見ていただけたら嬉しいです~ラブ


ラブレターこんばんわ♪さん(あーりんさんかな?)

そうなんですか~>< 残念。。。ずーん

お力になれずすみません~汗

私がかなりリピートしまくっていた口紅は、

エスティの301ですドキドキ

口紅なのにぷるるんとなって、色もとってもかわいくて

おすすめですラブラブ

グロスは、イヴサンローランのスパークリングリップグロスが

とても好きです^^パールが入っていてかわいいんですよニコニコ

でも、実は今使い切ってなくなってしまったので、

最近は、エスティのクリスタルグロス323を使ってます^^


ラブレターmai0825さん

いつも嬉しいコメントありがとうございますニコニコ

今回は何故か、時差ボケにならなりませんでしたほっ

気持ち入れ替えてお仕事頑張りますキラキラ


ラブレター祐子さん

いつも嬉しいコメントいただいきまして恐縮ですぼー

全然やさしくないですよー苦笑

ただお返事してるだけですからーべーっだ!


ラブレター秀さん

そうですよねー、日本が寒い時に暖かいところにいくのって、

ほんといいですよね晴れ

写真のupはちょっとさきになってしまいますが、

綺麗な景色ご紹介できるとおもうので、是非見てみてくださいコスモス



姫りぼん「ファイバーウィッグでパッチリ目♪」 記事へのお返事


ラブレターayukoさん

いいえ~^^ とんでもないですチョキ

ayukoさんのゴルフデビュー待ってますよ~にひひ

ファイバーウィッグほんとにまつ毛が伸びますよ~目

是非使ってみてくださいぺこ


ラブレターエマさん

コメントありがとうございます~ニコニコ

そ、、、そんな感激していただけるなんて・・・

私も嬉しいです!!にひひラブラブ

これからも、お薦めアイテムたくさん紹介していきますので、

是非使ってみてくださいね~ラブ


ラブレターゆんさん

ご結婚おめでとうございます~ラブ

そうですよね~、いろいろ悩みますよね!!

私がいいなぁと思った演出は、新婦が新郎(逆もあり)に対して

サプライズで何かをプレゼントしたり、

ご両親へのお手紙を読んだあとに、逆にお父様からの返信のお手紙が

あったり、披露宴に来ているお友達やお世話になっている方へ

サプライズでお誕生日会をしたり、このような演出がとっても

感動した記憶がありますきらきら

曲は、ミスチルの「Sign」と、クリスタルケイの「恋におちたら」が、

とってもいいなぁ~にへって思いました音譜

決めることが盛りだくさんで、大変だと思いますが、

一生に一度の素敵な日ドキドキ なので、おふたりが楽しめるように、

素敵な披露宴にしてくださいキラキラ


ラブレター☆AYA☆さん

新婚旅行、うらやましいですラブ

スペイン行ったことないんです~!^^

よさそうですよねドキドキ

行ったら是非感想きかせてくださいラブラブ

お薦めの海外といったら、やはりベタにハワイが大好きなのですが、、

最近、ベトナムがとってもいい!って聞きますキラキラ

リゾートが発展しとても綺麗で素敵なようですよ~好

あとは、パラオに行ってみたいんですキラキラ

海がとーーーっても綺麗らしいです音譜


ラブレターひなさん

そうなんです。アイライナーだけだときつい印象の目になってしまいますよね!

私もそれが嫌なので、

リキッドアイライナーで、まつげの際に細くラインをいれて、

それをぼかす感じで、上からペンシルでラインをひくように

していますぺこ



姫りぼん「かわいいゴルフウエア(≧∇≦)」 記事へのお返事


ラブレターのどかさん

コメントありがとうございますドキドキ

かわいいウェアに出会えて、とっても嬉しいですにひひ

今は寒いからまだ着れないけど、

早く着てコースにでたいです^^


ラブレター☆AYA☆さん

わかります~!最初、どんな服を着て行っていいのか

わからないですよね~!!

今の寒い時期は、タートルにニットワンピorハーフパンツで、

レギンスや、ハイソックスをはいてますリボン

暖かくなると、ここでご紹介しているようなポロシャツにキュロットを

あわせたいなと思ってますラブラブ

ハワイロケのときに、ピンクのキュロットスカートを買いとりしたので、

またご紹介しますね~^^(今手元になくて写真がupできないんです・・すみません)

あと、最初のうちは、自分が何回打ったかわからなくなってしまうので、

自分の打数を数える“カウンター”を持っていくと便利ですよ~ラブラブ

500円くらいで売ってますドキドキ



姫りぼん「ゆきちゃん♪」 記事へのお返事


ラブレターゆきちゃん

コメントありがと(≧∇≦)ノ

うん、また行こうね~ラブラブ

楽しみラブ


ラブレターまよさん

まよさん、はじめまして~ラブ

こちらこそ、ブログ発見していただいて、

しかも全部見ていただいたなんて・・・love

嬉しいです~ラブラブ

このワンピは、渋谷パルコパーt1のパラダイスピクニックという

お店で買いましたニコニコ

これからも、大好きなお洋服やコスメのこと

紹介していこうと思うので、よかったらまた遊びにきてくださいラブ