続きですハート


ラブレターようこちゃん

ようこちゃん、お祝いのコメントありがとう~ラブ

そうだよ、、、もう10年もたったなんて~!!

ほんと信じられないよね><

今年は、みんなに会えるといいな~ラブラブ

東京組 プチ同窓会したいニコニコ

これからもどうぞよろしくねドキドキ



ラブレターゆっぴーさん

お祝いのコメントありがとうございますラブラブ

とても嬉しいですラブ

そしてゆっぴーさんも昨日だったのですねドキドキ

お誕生日おめでとうございます~ビックリマーク

ゆっぴーさんにとって、素敵な1年になりますように好キラキラ



ラブレターリムセさん

お祝いのコメントありがとうございますラブラブ!

嬉しいですラブラブ

いつも、応援してくださって、ほんとにありがとうございますニコニコ

これからも、またブログに遊びにきていただけたら嬉しいですドキドキ

28歳も頑張っていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>ラブラブ


ラブレターえみ☆さん

お祝いのコメントありがとうございますラブ

全然素敵とかじゃないですよー><

心から、「ありがとう」って言える両親や、お友達がいて

ほんとに幸せだなと実感しますにへ

私も、ありがとうって言ってもらえるような、素敵な女性になれるように

頑張りますかおキラキラ

これからもどうぞよろしくお願いします^^音譜



ラブレターえつこさん

お祝いのコメントいただきありがとうございますラブ

えつこさんは、3つ年上でいらっしゃるのですねー姫りぼん

私のブログに遊びに来てくださって、とっても嬉しいですラブラブ

まだまだ、未熟者な私ですが、、、

内面から素敵オーラがでるような女性目指して、頑張っていきたいと

思います音譜


ラブレターtomokoちゃーん

ともちゃん、コメントありがとーラブ

ともちゃんとは、一昨年のクリスマスランチ以来

会ってなくない!?え゛!

もう1年以上たってるじゃないかー><

ご飯でもいこードキドキ

ともちゃんのブログ見つけられてよかった^^

これからもよろしくねん♪



ラブレターゆーり

コメントありがとぉーラブ

いつも元気いっぱいのゆーり、大好きだよラブラブ

いくつになっても、変わらず若くてかわいいゆーりを見習って

私も頑張るよー(≧∇≦)ノ



ラブレターma-bowsさん

お祝いのコメントありがとうございますラブ

ブログ見ていただいて、とっても嬉しいですラブラブ

そういっていただけると、大変励みになります~><

内面磨き頑張っていきたいと思います<(_ _)>

これからも、どうぞよろしくお願いしますニコニコ


ラブレターみーさん

お祝いのコメントありがとうございますラブラブ

ほんと、感謝の気持ちって大切ですよねキラキラ

私も、常にそういう気持ちを忘れずにいられるように

頑張ります好

ほんとに・・・尊敬されるような私じゃないんですが、、

そう言っていただけると、とっても嬉しいですにへ

いつも暖かい言葉をかけていただいて

ありがとうございますキラキラ

28歳になりましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします^^



ラブレターmai0825さん

maiさん~^^ お祝いのコメントありがとうございますラブラブ

いつも、励みになる言葉をかけていただいて、

ほんとに嬉しいですラブ 

ありがとうございますドキドキ

少しでも、素敵な女性に近づけるように、

頑張りますかお

これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>ラブ



ラブレター星さーん

星さん、初コメントありがとうございますラブ

いつも、かわいくカットやセットをしていただいてありがとうございますラブラブ

こちらこそ、お世話になっておりますですよ~ラブ 

28歳になってしまいましたが、これからもどうぞ

よろしくお願いいたします音譜

また、NATURAへうかがわせてくださーい^^ラブラブ



姫りぼん「キラキラネイル☆&お礼」 記事へのお返事

ラブレターちづこさん

コメントありがとうございますラブ

イベントごとの前は、やっぱりネイルチェンジしたいですよね~ネイルニコニコ

今回も、渋谷の「musee du riche」 でしてもらいましたドキドキ

このネイルは、いつもの担当の方がお休みで別の方にしていただいたのですが、

いつもお願いする担当は、葛西さん ですラブラブ

とても丁寧で、上手なので是非いってみてくださーい♪



ラブレターまりこさん

お祝いのコメントありがとうございます~ラブラブ

これからもどうぞよろしくお願いいたしますにへ

確かに、、、なんかこの写真j改めて見ると、

指輪目立ってますね(^^;)

これは、ハート型のパヴェですドキドキ

小さいダイヤがハート型に敷き詰められてます宝石白

ポンテヴェッキオのものですキラキラ

ポンテのアクセサリーは、かわいいモチーフのものが

たくさんあって、見ているだけでわくわくしてきちゃいますリボン

大好きなアクセサリーブランドのひとつです^^


ラブレターまゆみさん

お祝いのコメントありがとうございますラブラブ!

自分が成長できるように頑張りたいと思います♪

雪のイメージ、伝わりました~?にひひ

よかった音譜

まゆみさんは、どんなネイルにしたのかな~^^

どんなデザインにするか悩むのもまた楽しいですよねドキドキ



ラブレターリングさん

誉めていただき、嬉しいです~ラブラブ

このリングは、そのとおり、彼からいただいたものです^^

かなり前にもらったものですが、

今でもお気に入りで愛用してますニコニコ


ラブレターももかさん

ブログ見ていただいているようで、とっても嬉しいですラブ

ありがとうございますラブラブ

この指輪は、ポンテヴェッキオのものですニコニコ

私が大好きなリボンモチーフリボンとか、お花ブーケ2とか、ハートハートとか

女心をくすぐるようなかわいいジュエリーがたくさんあって

大好きですラブ

毎日つけられるといえば、やはり、カルティエのラブシリーズですドキドキ

特に、ピンクゴールドのラブリングは服を選ばないので、毎日必ず

つけてますニコニコ

今は、AHKAHの小ぶりなネックレスが欲しいなと考え中ですにひひ