みなさま、こんにちはコスモス

大変大変遅くなってしまってごめんなさい~うさこ泣

コメントのお返事をさせていただきますラブラブ



姫りぼん「コメントのお返事です☆」 記事へのお返事

ラブレター秀さん

お祝いのコメントありがとうございました!ニコニコ

ブログに書く前にコメントいただいてびっくりしました^^

これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


ラブレターayukoさん

初コメントありがとうございます~ドキドキ

とっても嬉しいです^^

そして、ファンでいてくださるなんて、かなり恐縮ですが、、

とても嬉しいです~ラブ

ありがとうございますハート

ケイトのひょう柄お揃いなんですね~ラブラブ

今後紹介していく、私のお気に入りアイテムを、

ayukoさんにも共感していただけたら嬉しいなキラキラと思います^^

また遊びにきてくださーいラブラブ



ラブレターこずえさん

コメントありがとうございますニコニコ

ブログ見ていただいてありがとうございます^^

ゴルフかなり難しいですけど、、はまりますよねドキドキ

私も、とりあえず当たれ~!って感じです 笑

今日もうちっぱ行ってきますにひひ

早く上手になりたいです音譜


ラブレターnobunobu1227 さん

お祝いのコメントありがとうございます音譜

是非また遊びにきてください~^^


ラブレターのどかさん

お祝いのコメントありがとうございますきゃー

いつも嬉しいコメントをいただいて、

かなり恐縮しながらも、毎回楽しみに

読ませていただいてますラブラブ

ほんとに、ありがとうございます<(_ _)>

これからもブログに遊びにきて

いただけたらとっても嬉しいですラブ

28歳の麻生裕子もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>ラブラブ


ラブレターあきさん

お祝いのコメントありがとうございますハート

バックのこと、全然気にしないでくださいね~ラブラブにひひ

こちらこそ、ごめんなさい><

今後も、私のブログに遊びにきていただけたら嬉しいですラブ

28歳もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


ラブレター浦和サポ さん

浦和サポ さんはじめまして!

コメントありがとうございます^^

また遊びにきてくださいキラキラ


姫りぼん「ありがとう。ありがとう。」 記事へのお返事
ラブレターなつみさん

お祝いのコメントありがとうございますラブラブ

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますハートニコニコ

ほんと~、GGイベントでお会いできたらいいなラブラブ


ラブレターあゆゆさん

お祝いのコメントありがとうございますラブラブ!

まだまだまだまだ、、未熟者の私です。。><

でも、そういっていただけると、頑張ろう~!って

思えます~かお ほんとにありがとうございますラブ

これからもまた、ブログに遊びにきてくださいラブラブ


ラブレターkoriraさん

お祝いのコメントありがとうございましたラブ

koriraさんご結婚されたのですね~!!

おめでとうございます~ラブラブ!

独身最後の日はどのように過ごされたのですかラブラブ

大切な方との結婚生活ドキドキ  楽しみですね音譜

幸せな家庭を築いてくださいラブ

本当におめでとうございました好



ラブレターちえこりん

ちえこりん、ありがとうラブ

やだー!オンラインデビューしちゃってるじゃーん!笑

昨年は、ちえこりんとプライベートで楽しめる機会ができて

とっても嬉しかったよ~ビックリマーク

南ちゃん会は残念だったけど次回は絶対参加ねドキドキ

楽しみにしてまーすニコニコ

28歳になりましたが、今後ともどうぞよろしくお願いしますにゃ


ラブレターanさん

anさん、お祝いのコメントありがとうございますラブラブ

とても嬉しいですラブ

ブログを通して、みなさんからお祝いの言葉をいただけるなんて、

ほんとに幸せ感じてしまいますキラキラ

また、遊びにきてくださいニコニコ

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますラブ

ラブレターkuriayaちゃん

あやちゃーん、ほんとにいつもお世話になっておりますラブ

あやちゃんとはいろんなことを話せて、

一緒にいてとっても楽しい&勉強になりますラブラブ

28歳も、変わらず美味しいものたくさん食べにいこーねにひひ

次回南ちゃん会も楽しみにしてまーす( ̄∀ ̄*)


ラブレターainiiさん

お祝いコメントありがとうございますラブラブ

そうですねー、同じ歳です☆

普段サッカーはあんまり見ません。。。

が、ワールドカップはもちろん見ますニコニコ


ラブレター祐子さん

祐子さん、漢字違うけど同じ名前ニコニコ

お祝いのコメントありがとうございますラブ

きゃぁー、嬉しいお言葉にへ

ほんとにありがとうございます<(_ _)>

マイペースな日記ですが、また遊びにきてくださいラブ


ラブレターほたるさん

お祝いのコメントありがとうございますラブ
ほんとに、そうですねラブラブ

父と母のお陰で今ここに、幸せに生きていられるのですよねラブ

両親には、感謝してもしきれないです<(_ _)>ラブラブ


心温まるコメント、ありがとうございますにへ

28歳も、頑張っていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


ラブレターさゆちゃーん

このコメントをもらってから、すでに何回会っているかわからないけど、、

いつも本当にありがとうラブ

さゆちゃんも、あと1ヶ月きりましたね( ̄∀ ̄*)

お祝いしよーねぺこ

今後ともどうぞよろしくお願いしますにゃ



かなり長くなってしまうので、

記事を分けさせていただきますキラキラ


「コメントのお返事です②」に続く♪