先日、ガールズゲート薔薇の方から


クチコミで話題になり、大ヒット中の美白美容液

薬用ホワイトレディキラキラを紹介していただきました!!








私もよく、ホワイトレディのことを耳にしたことがあったので、
気になっていたんですにひひ

実は私は、ちょっと前まで美白にあまり興味がなかったのですが、
昨年、雑誌の企画で君島十和子さんキラキラと対談をさせていただいた時に、
十和子さんのあまりの肌の白さ、透明感、美しさに衝撃を受けましたキラキラえ゛!

その秘訣はやはり、紫外線対策晴れ だそうですビックリマーク

しかし、生活していく以上完全に紫外線を浴びないようにするのは
不可能ですよね。。
そこで美白ケアも必要になってくるのですかお

ということで、十和子さん肌キラキラに憧れて、美白に興味を持つようになりましたラブ
私は、肌色が白いためシミができたらすごく目立ってしまいます。
今からの美白ケアは欠かせませんチョキ

美白美容液って、ものによっては刺激が強くて、
敏感肌の方だと、ピリピリすることもあるのですが、
“薬用ホワイトレディ”を使用してみて、
敏感肌用の美容液を試しているような、とてもやさしい使い心地でしたドキドキラブ


美白に効くというビタミンCドキドキ
しかし、ビタミンCはそのまま肌につけても浸透することはないそうですジー・・・

薬用ホワイトレディは、このビタミンCの浸透性や持続力を高める
ビタミンC誘導体を高濃度で配合しているのだそうですすげ~

ホワイトレディが大ヒットしている理由はここにあるんですねWハート

これはかなり期待できそうですきゃーラブラブ

ホワイトレディの力をかりて、美白ケア頑張っていきたいと思いますニコニコチョキ





ガールズゲートで今、HABAオリジナル美顔器が当たる

キャンペーンを実施しているみたいですよビックリマーク 

 コチラをチェック♪チェックしてみてください音譜

  ↓

 http://ameblo.jp/haba-whitelady/