ジョニーデップ主演『スウィーニー・トッド』の試写会に行ってきましたキラキラ


悪徳判事によって無実の罪を着せられ、監獄へ送られた理髪師ベンジャミン・バーガーが、

15年後、脱獄を果たし“スウィーニー・トッド”と名前を変えて戻ってくる。

そして、妻と娘の残酷なその後を聞き、彼の壮絶な復讐劇が始まる。。。


ミュージカル調のこの作品、

ジョニーデップの歌声が聞けると、

とっても楽しみにしていましたラブラブ


ジョニーデップの歌声、とっても素晴らしかったすげ~

歌手じゃないのに、なんでこんなに上手に歌えるのでしょうかラブ

ますますファンになりましたラブラブ!



内容はといいますと、

かなり・・・・かなりダークな復讐劇スカル汗

壮絶なシーンがたくさんあって、

目を手で覆ってしまうこともしばしば><

(血に弱い方は危険かもですえへへ…


激しく飛び散る血によって、

スウィーニー・トッドの抑圧されてきた感情の爆発が

表現されているそうです。


ジョニー・デップと、ティム・バートン監督が作り出した

独特な世界。

確かに怖いですが・・・(^^;)、興味ある方は見に行ってみてください!


ミニー試写後みんなで



試写会のあと、みんなでご飯に行きましたお食事

お店は決めていなかったので、

たまたま目に留まった新橋の沖縄料理やさんに入りましたラブラブ


サクランボちょうど個室みたいになっていて、とてもよかったです^^

恋愛の話や結婚の話で盛り上がりましたニコニコ



最後に頼んだ特大マンゴープリンすげ~

顔と同じくらい大きいです!




こんなにおっきいと、味は大丈夫かな・・・??っと思っていたのですが、
味もしっかり美味しかったので、大満足でした~ラブラブ

今日もみんなに会えてとっても楽しかったラブ