こんにちはドキドキ


今日は、先日のコレカワ隊 のサイト撮影でのことを、詳しく書きたいと思いますWハート



まず、今回の撮影で、私が紹介させていただいている商品ひらめき電球

ニンテンドーDSの 私のハッピーマナーブック 』 ですラブラブ




仕事や人付き合い、冠婚葬祭など、様々なシーンで必要な

「マナー」と「教養」を学ぶことができるソフトですチョキ


リボンマナー診断をすると、私独自のカリキュラムを作ってくれるのが嬉しいですラブラブ


ゲーム感覚で、様々なジャンルのマナーが学べるので、
家に帰ってきてから、レッスンをするのが私の日課になってます好


基本的なマナーは心得ているはずかお

思っていたのですが、

やってみると、知らなかったこともたくさんっえ゛!  

まだまだ、だめですね~涙 反省っ。



マナーや教養が身についている女性って

ほんとに素敵ですよねキラキラ好



私も、素敵な女性になれるよう、毎日カリキュラムを

頑張ってこなしていこうと思います!!

 


ところで、みなさん、コレカワLaboのwebサイト

ご覧になったことありますか~はてなマーク


これ↓デスラブラブ

http://korekawa.jp/



ずっと見ていても飽きないくらい、

面白グッズやかわいいグッズがたくさんありますきゃー


私が個人的に気になったのはコレドキドキ


イチゴ∞プチプチ


イチゴストラップブラ&ショーツ


ですハート  
このストラップ欲しいですにへ


落書き機能や、ブログパーツなどもあるので、
みなさんもお気に入りアイテムをいろいろ探しながら
遊んでみてくださいドキドキ




最後に、撮影の様子をラブラブ


真ん中にいるのは、美容室airの方ですにひひ
面白いことするって言ってたのにぃ~、普通ショットです~!

ドキドキ全員集合カットです


みんな揃うと、話がつきませんニコニコ
撮ってる最中も、ずーーっとしゃべってます 笑

カッコGGの企画ページカッコはコチラです これ↓


ガールズゲートの方々、コレカワご担当者様、
楽しい撮影に呼んでくださってありがとうございましたハート