もう、週明け半ばまできてしまいましたが・・・

週末のこと書きたいと思いますドキドキ



先週末は、ガールズゲートの撮影がありました音譜

その様子をにゃ



今回ヘアメイクしてくれたのは、

afloat西くん ですニコニコ


初対面だったのに、そうは思わせないような

面白いキャラで、場を和ませてくれましたにひひ




ボブにしたレイナちゃん とドキドキ

玲奈ちゃん似合ってる~ラブ




なんと今回、泉ちゃんの妹さん史子ちゃんドキドキ も参加ですなっ・・・なんと!


史子ちゃんに会うのは、4年くらい前に、CanCamの企画で

韓国に会った時以来目

相変わらず、かわいかった~ラブラブ また遊びにきてねニコニコ




今日も楽しい撮影でした~ドキドキ
詳しい撮影の様子は、後日またupしまーす音譜


そしてそして、撮影のあとは、
吉川実希ちゃん の、サプライズバースデーパーティー!!


ぐるめの瀬川あずさちゃんラブラブ が、三軒茶屋の「イル・キアッソ」
予約してくれましたラブ
ありがとぉ~ビックリマーク

ちょっとドタバタしましたが・・・・、
なんとかサプライズ成功ドキドキ
実希もとっても喜んでくれましたニコニコ よかった音譜


さゆきちゃんが作ってくれた花束とともにドキドキ

実希お誕生日おめでとぉ~ドキドキ


今日も、仲良しのみんなと話せて、とっても楽しい一日でしたイチゴ