先日、ガールズゲートの方から
女の子向けの素敵なモバイルサイトを
紹介していただきましたニコニコ

Celeb Collection というサイトですドキドキ


長谷川潤ちゃんがメインモデルドキドキ
かわいいラブ


セレブキラキラになるための、素敵な情報が満載のサイトですドキドキ


このサイトでは、 「セレブ検定」キラキラというのがあって、

いくつかの質問に答えて、セレブ度を判定してくれるんですベル



試しに、私もやってみたのですが・・・・・・



結果・・、 「ノーマルセレブ」でした・・・苦笑
なかなか難しいです 笑


セレブ階級が6段階に分かれていて、

なんとえ゛!階級別で閲覧できるコンテンツとショッピングアイテムが違うらしいです!!


さらに、

上位階級になると、ゴージャスパーティーキラキラに招待の特典もきゃー

私もレベルアップして頑張りたいとおもいます汗


そのほか、

「セレブ教室」のコーナーでは、

シャンパンの楽しみ方カクテルグラスや、茶道教室お茶などなど

ためになる情報が満載でとっても嬉しいラブ
かなりおすすめコーナーです音譜


セレブ御用達「噂のショップ」コーナーもドキドキ
洗練されたセレブが通う、オシャレなお店が紹介されていて、
お友達とお食事するお店を探す時に参考になりそうですハート


女の子が大好きな、 「ムーンプリンセス妃弥子の占い」や、
購読料無料で、いつでもどこでも読めちゃう恋愛小説『ショコラビーズ』など、
楽しいコーナーがたくさんあって、見ていて飽きないですドキドキ




このモバイルサイトでは、8月下旬ショッピングも出来るようになりますラブ

日本では入手不可能のハイブランド商品も買えるようになるとかきゃー

楽しみですラブラブ



このQRコードからもアクセスできるので、
みなさんも、移動中や、待ち合わせで待っている間など
時間があるときにのぞいてみてくださいドキドキ

      
キラキラGGの企画ページはココから キラキラ