先日、ガールズゲート×ぐるなびWeddingのコラボ企画で、


ブライダルフェアキラキラに潜入してきましたドキドキ



今回私がうかがったのは、JR東中野駅から徒歩1分。

昨年10月に誕生したばかりのベルWest53rd日本閣指輪 ですビックリマーク


“日本閣”というくらいなので、日本的な厳かな雰囲気を想像していたのですが、

現地についてびっくり!


ガラス張りで、とても洗練された印象をうける建物ですキラキラ


中に入ると、インテリアがとても素敵で、スタイリッシュな感じ音譜


ここの式場は、インテリアに力をいれていて、椅子1つ1つにもこだわっているそうです目


シャンデリアも大きくてとってもきれい~キラキラ



そしてそして、気になる披露宴会場へラブラブ

ご招待する人数にあわせて3つの大きさのお部屋が用意されています音譜

■1階の一番小さいお部屋(40名~60名)

宝石赤落ち着く雰囲気のパーティー会場ラブラブ 見えづらいですが、奥に滝が流れていて
とっても素敵でしたービックリマーク
滝を見ながら、お食事なんてなかなかないですよねラブラブ!


■3階の中くらいのお部屋(60名~90名)

バラのお花がとってもかわいい~ラブラブ!

かわいすぎて、新婦の席に座らせていただいちゃいましたドキドキ



■4階の一番大きなお部屋(70名~120名)



こちらもまた、セッティングがほんとにかわいい!!

ちっちゃな青りんごが乗ってます恋の矢


このお部屋、なんと奥にテラスがついていて、外にでることもできるんです目
晴れた日晴れなんて、とっても気持ちよさそうですよねコスモス



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

ここの披露宴会場のもっとも素晴らしいところは、


テーブルの人数や形を自由に設定できることドキドキ


だと思います。


そして、円卓じゃなく、四角なので同じテーブルに座ったみんなと

話やすいですよね(≧∇≦)ノ



「披露宴に来ていただいたみんなに楽しんでいただきたいビックリマーク


という、新郎新婦の心意気を、よく汲み取っている、素晴らしい会場だなと

思いました。


そしてこちらが、新郎新婦の控え室ラブラブ

高級ホテルの一室のような、とても素敵な空間です星空

この控え室はなんと、

新婦に負担がかからぬよう、披露宴会場の真横に併設されているんです目

この会場で式を挙げる方に対する、思いやりがとても伝わってきますニコニコ




そして、いよいよチャペルドキドキ


差し込む光がとってもきれいラブラブ!



なんと、こちらでは、結婚式の疑似体験ができる音譜 ということで

体験してきましたビックリマーク


①チャペルの外でひとり待つわたし・・・。

ブーケを持たせていただいて嬉しい反面、

疑似体験なのにとっても緊張しました><



②チャペル入場~!



③バージンロードをゆっくり歩きます。


④指輪交換恋の矢

⑤そして退場~ラブラブ



なんだか、臨場感ありすぎて、涙が出てきそうになっちゃいました(^^;

でも、とても素晴らしい体験をさせていただいて、

とっても嬉しかったですラブラブ!



実際に自分がバージンロードを歩いて体験できる会場は

なかなかないみたいで、ますますこの会場に惹かれてしまいましたラブラブ



貴重な体験をさせていただき、ありがとうございましたラブラブ



ほんとに、素敵な式場ドキドキ

式場お探しの方は、是非ぜひ行ってみてほしいですラブラブ!



メモWest53rd日本閣

http://www.w53.jp/index.html






↓こちらもチェックしてみてください!!


ブライダルフェア体験レポートTOP

http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=28887  


ぐるなびウエディング結婚式・結婚式場・ブライダルの総合サイト

http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=28888  


ハピナビみんなでつくる結婚準備ブログ

http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=28889